自由と正義のための選択肢

今後の日本の進むべき道を考える政治ブログ

国民が成敗しよう

2017-08-05 16:21:00 | Anti-M

言論統制国家にいるような錯覚を与える昨今のゴミ報道。
新聞はとっくの昔に読むのをやめたがTVはそうもいかない。
年寄りがいて大音量でTVを見るから嫌でも耳に入る。
ワイドショーのバカコメや女子アナの声は聞くだけで不愉快。

平壌放送と同じ。視聴者の情緒に訴えかける感情移入が鼻につく。
公共放送を含め全局が金太郎雨報道。これが一番気色悪い。
言論の自由も報道の自由も異なる意見の尊重を目的とする権利、
メディアの好き勝手な報道保証するものではない。履違えるな。

一番腹が立つのは怪しいのは政権側だけでないということ。
むしろそれ以上に怪しい行動が目立つのが野党とマスゴミ。
それは完全スルー。報道しない自由?国民を騙している?
官房長官会見でバカ質問を繰り返す東京新聞が偏向の象徴だろう。

憶測に基づく様々な質問の目的は失言を引き出すこと。
真実究明ではない。言葉遊び。出所不明段階なら"怪情報"だろう。
国会の野党質問と同じ。言葉尻を捉えた難癖の域を出ない。
矛盾満載の蓮舫がキャスター気取りで答弁矛盾を指摘する滑稽さ。

ちょっとした間違いを大袈裟に騒ぎ立てるから官僚的答弁になる。
すると「面白くない。何か隠している。証人喚問を」と言い出す。
キングメーカーを自認する朝日。横並びでそれに従う。十年一日。
まさにメディア独裁。卑怯なマスゴミは国民が成敗しなければ。


最新の画像もっと見る