遊限会社ガレージ村 byあんたたちロド

古い物は手間はかかるが飽きない。
 Fun to Life(^◇^)

もはや労働!? ・・・9時間(''ω'')

2017-08-16 | 

お盆休みでからだを休める方がいる中で、、、、もはや労働ですなぁ~(''ω'')

朝、助役を職場へ送って、スーパーの特売でもろもろ買い物後、早い昼飯をかっくらって作業にとりかかったのが午前11時。

 

もろもろ下地の準備を行って塗装開始!! (=゚ω゚)ノ

さーという時に肌寒さを感じて、作業場の室温計を見たら17度、、、低い。

どうかなぁ~っと思ったのですが、少しでも好条件にすべくストーブ電源”ON”

・・・・30分経過して室温27℃。 ボディタッチで・・・・OK!

ようやっとガン吹き開始。 

 

午後2時頃、8/20の親戚焼肉祭りの打合せで甥っ子が来社。

こちらの様を見てタダタダ苦笑い 、、、、。

・・・こんな感じか??

 

夕方プチ休憩でパンをガッツいて作業続行。

本日予定の塗りが終わったのが午後8時。 後始末で午後9時半、、、(''ω'')ノ

 

この作業を仕事にしている塗装職人のヤスさん、、、、、、あんたはエライ!  ホンマ凄い人や! 

 

・・・あっそうそう、近くで見るの厳禁ですからぁ~(''ω'')

お疲れしゃ~ん。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま〜 (kitacompo)
2017-08-16 08:08:14
おつかれさま〜
マジック持って行くから。
もちろん、サインするためですよ♪
返信する
ヘコンデます (あんたたちロド)
2017-08-16 21:21:56
ドーモです。
失敗です。 師匠(通称:ヤスさん)が本日視察にきて、、、、ダメ出しくらいました。
(*´Д`)
やり直しです。

安易に手を出したアッシが悪かった・・・。

サインしていただけるなら今晩良いですyo('◇')ゞ

ただ今、呑んでヒトリ反省会をしてます。
”あっ”酔っぱらう前に師匠のお言葉をメモしなければ、、、。(*_*;
返信する
Unknown (kitacompo)
2017-08-17 21:36:24
垂れる直前まで吹け。
しかし、垂れるんだなぁ、僕らの場合。
返信する
うむ! (村長)
2017-08-17 23:48:38
次回は吹いて吹いて噴きまくってやります。
このままでは終わりませんyo
  ・・・気合だけは、、、。押忍('◇')ゞ
返信する

コメントを投稿