食いしん坊万歳 ~ほとんどB級~

「ー期ー食」を座右の銘として、ー食ー食を大切に生きています。まずい飯に出会った時には、そりゃあもうかなり落ち込みます。

伊勢賢島旅行記(2) カフェ ハーバー (安濃SA) ~ チョコくまアイスコーヒー ~

2022-10-26 18:00:00 | 2022伊勢賢島旅行記
8月上旬の日曜日です。
「ちゃちゃ丸」くんと一緒に、
2泊3日で、
「伊勢賢島」に行って来ました。
お昼は「安濃SA」のフードコート、
「和洋ダイニング『みくら』」で、
「みそ焼きうどん」を楽しみました。

食後のコーヒーでもと、
サービスエリア内を散策していると、
なんだか楽しげなお店を
見つけました。
「カフェ ハーバー」です。

とってもカラフルな
デコレーションです。
外のお店と繋がっています。


『SNS映え間違いなし!』


「チョコくまアイスコーヒー」です。


『かわいい~!』

食べるのが、
かわいそうな感じですね!

接写です。

泡風呂に、
浸かった「チョコくま」くんです。

残酷にも、
「チョコくま」くんの箸上げです。

慎んで食べさせていただきました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。