食いしん坊万歳 ~ほとんどB級~

「ー期ー食」を座右の銘として、ー食ー食を大切に生きています。まずい飯に出会った時には、そりゃあもうかなり落ち込みます。

札幌 出張編(1) 第2プレミアムラウンジ(中部国際空港) ~ 金山から中部国際空港 ~

2017-06-16 12:00:00 | 2017札幌出張記
今日から、金、土、日と北海道札幌に行ってきます。仕事です。
ちょっと早めに空港に行き「プレミアムラウンジ」で、まったりします。

金山から「ミュースカイ」に乗ってきます。

「ミュースカイ」は、全席指定です。

30分ほどで「中部国際空港」に到着です。

久しぶりの「中部国際空港」です。
「青柳ういろう」の看板、でけぇ~

空港ターミナルです。

「プレミアムラウンジ」は、この奥にあります。

この奥です。

いつもは、手前の「プレミアムラウンジ」を利用しますが、今日は、奥の「第2プレミアムラウンジ」を利用しました。

受付の女性の方に「プレミアムラウンジ」と「第2プレミアムラウンジ」の違いを聞いたところ、「第2プレミアムラウンジ」の方がちょっと落ち着いた雰囲気とのことでした。

確かに「プレミアムラウンジ」と比べ、お客さんが少ないです。

ドリンクコーナーです。

「ビールサーバー」です。
う~ん!飲みたい!!

「トマトジュース」です。

「おつまみ」も、ちょこちょこっと!

さあ!まったりしたので、出発で~す!




1時間45分で「千歳空港」に到着です。



「千歳空港」からは、乗り継ぎもよく、11:45の快速エアポートで、札幌まで
向かいます。

続く・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。