食いしん坊万歳 ~ほとんどB級~

「ー期ー食」を座右の銘として、ー食ー食を大切に生きています。まずい飯に出会った時には、そりゃあもうかなり落ち込みます。

伊勢賢島旅行記(5) GLANP DOG 伊勢賢島 ~ 朝食は初ホットサンド ~

2022-11-03 17:17:00 | 2022伊勢賢島旅行記
8月上旬の月曜日です。
昨日から
「ちゃちゃ丸」くんと一緒に
2泊3日で、
「伊勢賢島」に来ています。

2日目の朝食です。

お部屋まで、
「GLAMP DOME」のスタッフさんが
運んで来てくれます。

豪華な朝食です。

「食パン4斤」「ソーセージ」「卵」
「ハム」「ツナ」「チーズ」
「サラダ」「グラノーラ」
「牛乳」「コーヒー」などなどです。

「卵」と「ソーセージ」は、
こちらの「Coleman」の
「ツーバーナー」で焼き上げます。


「目玉焼き」です。


上手に焼けました。


『おっと!?
こちらの「目玉焼き」は、
残念なことに!』


「食パン」で「ホットサンド」を
作ります。

人生初の「ホットサンド」作りです。

上の方には、
「ハム」「チーズ」「ツナ」「野菜」
下の方には、
「バター」「ジャム」も
塗っちゃってます。
乗せすぎ感が否めません。

この上にもう一枚のパンを挟み、
「ホットサンドメーカー」で
焼き焼きします。

いい感じに焼き上がります。


「ホットサンド」です。

おしゃれな朝食になりました。

完食です。
ご馳走さまでした。

「ホットサンド」とってもいいね!
好きなものを、
パンに挟んで焼くだけで!
簡単に作れて、お腹も大満足です。

相方も気に入ったようで、
旅行から帰って、早速
「ホットサンドメーカー(電気)」を
入手していました。

三重県志摩市阿児町神明952‐1


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。