食いしん坊万歳 ~ほとんどB級~

「ー期ー食」を座右の銘として、ー食ー食を大切に生きています。まずい飯に出会った時には、そりゃあもうかなり落ち込みます。

LOKO italian cafe (東区泉) ~ 本日の自家製生パスタランチ&レディースランチセット ~

2017-03-19 15:18:00 | 洋食屋
今日は日曜日、スポーツジムでウォーキング70分&スパ30分からのランチです。
車道にある「italian cafe LOKO」に来ました。

駐車場は無いので、店の裏にあるコインパーキングに停めます。

店頭メニューです。


お店の中です。
入ロを入ると左手に4人掛けテーブル1卓、2人掛けテーブル2卓がゆったりと配置されてます。


入口の見た目より、お店の奥は結構広いです。

4人掛けテーブル7卓ほど、これまたゆったりと配置されています。

ランチメニューです。
俺らは「本日の自家製生パスタランチ」、相方は「レディースランチセット」にしました。
「『レディースランチセット』は男はだめですよね?」
「女性だけです。」
一応聞いて見ました。

ランチのパスタ&ピザは「本日のパスタ&ピザ」からチョイスします。

まずは「サラダ」です。

俺らの「菜の花としめじのクリームソース」です。

やや横からの勇姿です。

接写です。

相方の「ブロッコリーとキャベツのバジルクリームソース」です。

ちょい接写です。

「菜の花としめじのクリームソース」の「菜の花」スプーン上げです。

「菜の花としめじのクリームソース」の「パスタ」フォーク上げです。
自家製生パスタがもちもちです。こういう麺(フェットチーネ)も、たまにはいい~~~ね!

相方の「ブロッコリーとキャベツのバジルクリームソース」お裾分けからの「パスタ」フォーク上げです。
この「バジルクリームソース」いけます!「バケット」につけると最高です。

相方の「ドルチェ」です。
ミルク味のムースと抹茶のケーキ、ちょっと味見しました。とっても美味しいです。

「アイスコーヒー」です。

この「アイスコーヒー」苦味があり、旨いです。
完食です。

ご馳走さまでした。
ワイン好きな女性に似合う、こじゃれたお店です。
「LOKO」webページ
愛知県名古屋市東区葵2-3-22 ハウスアベニュー 1F


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。