食いしん坊万歳 ~ほとんどB級~

「ー期ー食」を座右の銘として、ー食ー食を大切に生きています。まずい飯に出会った時には、そりゃあもうかなり落ち込みます。

DOL D’OR CAFE(金沢武蔵町) ~ デトックスグリーン(ドルドール・カフェ) ~

2016-11-05 20:06:00 | 2016金沢出張記
金沢駅から宿泊先の「ホテル金沢兼六荘」まで街を散策がてら歩くことにしました。武蔵町の交差点の手前で健康そうなドリンクのお店を見つけました。
「DOL D’OR CAFE(ドルドール・カフェ)」です。
「DOL D’OR(ドルドール)」の意味をぐーぐるくんに聞いて見ましたが、聞き方が悪いのか、教えてくれませんでした。どんな意味なんだろう?

金沢スカイビル1階にあるオープンスタイルのカフェです。

お店の中です。
ゆったりとした椅子が心地良いです。

メニューです。
『カラダの中から綺麗になろう!を応援します。』

美味しいそうなランチメニューです。




このパンケーキは凄い………食べたい!
がまん!がまん!

「コールドプレスジュース」メニューです。
水は一切使わず、1kg近い野菜と果物だけで作っています。これは凄いです!

この中から「デトックスグリーン」にしました。なんと1100円です。

いい色です。

こりゃ~身体に良さそうです。

完飲です。

ご馳走さまでした。
オシャレなソファー席でリラックスした時間を過ごし、心も身体も癒されました。
〒920-0855
石川県金沢市武蔵町15-1 金沢スカイビル1F
「DOL D’OR CAFE(ドルドールカフェ ぐるなび 」webページ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。