食いしん坊万歳 ~ほとんどB級~

「ー期ー食」を座右の銘として、ー食ー食を大切に生きています。まずい飯に出会った時には、そりゃあもうかなり落ち込みます。

ハワイ旅行編(20) GENKI SUSHI & Foodland ―FARMS- ~ 寿司・枝豆・サラダ 〆はインスタントラーメン ~

2017-08-26 12:35:00 | 2017ハワイ旅行記
ハワイ7日目(マウイ3日目)の夕食です。
なんだか無性に「カップ麺」が、食べたくなりました。
ラハイナ郊外のスーパーマーケットで「カップ麺」を仕入れ、他に好きなものをちょこちょこと買って、ホテルの部屋で夕食です。

「グーグルくん」に「近くのスーパーマーケット」を聞いてみると、ホテルから、車で10分程行ったところにある「Foodland ―FARMS-」を教えてくれました。

「Foodland ―FARMS-」は、ハワイ3日目のホノルルの夜にも利用しています。
なんだかやっていないようなくらい「暗い」です。

「Foodland ―FARMS-」の隣には、なんと「GENKI SUSHI」があります。
ちょこちょこと寿司も買っていきましょう!

「フードランド ~ファームズ~」の店内は明るくて、とても大きく豊富な品揃えです。




「サラダ」「インスタントラーメン」「冷凍枝豆」「ドリンク」をゲットです。

「サラダ」はトッピングを選ぶと、その場で混ぜ混ぜしてくれます。

そして、隣の「GENKI SUSHI」です。
これまた、外からは暗~いです。
「省エネ」か「夜間照明の規制」なのかな?

店内です。明るいです。

「皿」廻ってます。

メニューも充実してます。




さらに「GENKI SUSHI」の隣には「TEDDY'S Bigger Burgers」もあります。
暗くて分かりにくいですが、駐車場を囲むように他にも数店舗あり「MEGA TOWN」を形成しているようです。

ホテルに帰って、大きなキッチンで
「冷凍枝豆」を、塩を入れた熱湯で茹で、あとの品は、お皿に盛りつけます。

「はまち」「いくら」「スパイシーサーモン 軍艦」「スパイシーカリフォルニアロール」「スパイシーツナロール」です。

「はまち」、普通に美味しいです。

「いくら」、普通に美味しいです。
さらに、こぼれてます。

「GENKI SUSHI」、いけるね!

「サラダ」です。

「枝豆」です。

お昼の残りの「チキン」です。

そして、今日の目的、〆の「インスタントラーメン」です。



ご馳走さまでした。
本当なら、4つのコンロ、大きなオーブンがある立派なキッチンで「卵料理」「肉料理」「魚料理」にチャレンジしたいところです。

今度は、10日間以上は滞在して、コンドミニアム本来のバカンスを過ごしたいですな!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。