銀城歌劇団楽屋日記

今年開設15周年♪ライブレポ、コラム、イラスト、四コママンガ~あらゆる表現でBUCK-TICKを応援します♪♪♪

音楽と人2018年3月号・感想

2018年02月17日 15時08分15秒 | BUCK-TICK
QLAP!って金光氏が発行人なんですね

どもども。音人と言いますと硬派な音楽雑誌の会社イメージがあったが、つい最近アイドル誌も出していると知った時には驚きましたね(←その証拠にモノクロページには今月の音人の広告が載っているのだが、同誌の表紙がNEWSなだけに彦と手越くんが同じ本に載るなんて・・・と妙な気分になったな。しかし近年のエラ張り敦が誰かに似てるなぁと思ったらNEWSの加藤くんだったわ)

まず表紙。輪郭はシゲだけど敦のやや気だるい目線はセクゾのケンティーに似てると言いますか、でも誕生日は風磨くんと同じなんだよね

あとアニィの不自然なリフトアップメイクはすっぴんを知っているだけにプッwあまりやりすぎるとオバさんっぽくなるから気を付けてな

今井先生のメタリックな銀色アイシャドウはメタリックなインナーと合わせたんだろうけど、金髪&銀のアイシャドウ&インナーなんてファッションを着こなせるのは宇宙広しと言えども先生しかいないよな

さてインタビューの感想は敦→敦にLGBTの友人が多数いる発言はかなり衝撃的だったつーか、「男らしさの枠にとらわれない」発言は今ツアーも女装寄りになるのか・・・いや太ももとかタイツとか露出の高い衣装は大歓迎なのだが(オイ)私は男性の姿のまんまでセーラー服やフリルのワンピ着ちゃう様な中途半端な女装は苦手なので(でも有岡大ちゃんのセーラー服姿は気になるぞ)やるんならアトムん時みたいな男女の性を越えた美しい装いをお願いしたいですわ

「その気になれば、男性も愛せますか?」「はい」

言い切ったなW

プライベートの目撃時の対応について→否定はしないけどほっといてと言うのは解るっつーか、アニィはオンオフ完全に分けてると宣言してるけど「今は違います」と否定しないのは羽生結弦選手ではないが相当なメンタルの強さを持ってないと言えないと思う・・・と同時にコレは決して不用意にSNSで拡散される事はないだろうとファンを信頼している発言とも取れるね。それにしてもどうしてあっちゃんだとバレるのか?脚の形か?

次、先生→昨今の不倫バッシング気持ち悪いってのは、かつて社会的制裁を受けた人の意見だと思うと妙な説得力があるよな。あと先生にとっての別ユニット(Lucy、SCHAFT)は特定のジャンルの音楽を徹底的にやるために存在している発言はなるほどな、と思ったね。BUCK-TICKなら何でもできる・・・この昭和の歌謡曲界並みの柔軟性がバンドが長続きする秘訣であり、魅力なんだよな~

次は下級生コンビ飛ばしてアニィ→アニィの60歳までやる発言=アニィ60歳引退説とは別に思わなかったな。つーかこの人も元々身体が丈夫な人じゃないから時おり心臓に悪い発言をするし、あまり気にしすぎちゃいけないな、と

しかし他のファンの人はあと4年で引退なのかとネガティブにとらえる人も多かったみたいで。確かに先生のインタビューに出てきた小室哲哉じゃないが近年引退ブームだし。それよりも私は会報85号の先生インタビューでの「(次2日間やる時は)誰かがいなくなっているかも(笑)」発言の方がドキッとしたわ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 検証!B-Tチケット激戦の理由... | トップ | 音楽と人2018年3月号感想・追加 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BUCK-TICK」カテゴリの最新記事