銀城歌劇団楽屋日記

今年開設15周年♪ライブレポ、コラム、イラスト、四コママンガ~あらゆる表現でBUCK-TICKを応援します♪♪♪

夢見る宇宙と色々、フラゲしてきました!?

2012年09月18日 21時58分46秒 | BUCK-TICK
ども。今日はBUCK-TICKのアルバム「夢見る宇宙」のフラゲ入荷日と言う事で退社後、予約した最寄駅のタワレコまで即直行!!

早速、エレベーターを使ってタワレコのあるフロアまで着くと早くも今日発売のアーティストのアルバム特設棚がズラリと並んでいて驚いたと言いますか、今回はエレベーター前じゃなかったけど通路側にBUCK-TICKの特設棚も設置されていて

「全然フラゲじゃ無いじゃん!」

と思わず心の中でツッ込みたくなったよ・・・・

ちなみに特設棚には一日遅れで入荷すると言われたヒデ本まで置いてあり、「二度手間にならなくて良かった~☆」とちょっと一安心

書籍コーナーを覘いたら、昨日発売日だったのにどこの書店にも置いていなかったB-T表紙の「PHY」もあってコレも同時にゲット!

「PHY」の隣にはヒデ本があり、その隣には清春氏が表紙の「MASSIVE」もあったのですけど清春氏とヒデ、友人同士で並んでいるという事でちょっとムフフ

今回は同じ日にリリースするアーティストが多数いたせいか、レジがメチャクチャ混んでいたのですけど運よく店員さんに「向こうのレジも空いていますよ」と誘導され、レジにて予約票を手渡したのはいいが予約の品を渡されるまでに5分近く待たされたのには閉口したな~

私以外にココの店舗で夢宙を予約した人はいなかったのか?スタッフさん手際悪すぎです

そんなこんなで今日店舗でゲットしてきたのが写真の品なのですがアルバムはこれから聞くとして、正直ヒデ本の装丁を店頭で見た時は見返しから本文を印刷しているインクまで全て紫中心のカラーリングに

「これじゃ「Simply Life」じゃなくて「紫の履歴書」じゃん!」

とまたまたツッ込みたくなったと言いますか、よくこんな妖しいカラーリングの装丁をヒデは許したな~っと思いましたね。表紙は至ってシンプルなんですが・・・・

ヒデ本については帰宅中のバスの中で一通り読んだのですが、本文中にはヒデ以外のB-Tメンバーの過去のぶっ飛び写真は載っているわツッ込み所満載の若い頃の写真など中々読み応えがありましたけど、今回の本にはかなりショッキングな話も載っていましたね

アノ人の見ためからはとてもそんな風だとは全然見えなかったのですが・・・・それは秘密にしておきます

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 潜入!BUCK-TICKコラボカフェ | トップ | 大きな虹と今井先生&ヒデか... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紫の履歴書 (きよら)
2012-09-18 22:19:43
こんばんは。もしかして18日に入手されているかも・・・と思い、ブログを読ませていただきました。(毎日のぞいてはいますが)「紫の履歴書」に、すごくウケました。

わたしもどなたかのコメントの返信(ISSAYさんの記事だと思いますが)で、「紫の履歴書」という言葉を使ったばかりでしたので・・・。

なんだか英彦さんと紫色って、これまで結びついたことがなかったので、その本を見てみたくなりました・・・。

内容は・・・なんだかコワいですね、読むのが・・・。千葉フェスの帰りの新幹線くらいが妥当なタイミングかな?

また、更新お待ちしております。私は有言不実行で・・・休日になると調子に乗って更新するようになってしまいました。
返信する

コメントを投稿

BUCK-TICK」カテゴリの最新記事