銀城歌劇団楽屋日記

今年開設15周年♪ライブレポ、コラム、イラスト、四コママンガ~あらゆる表現でBUCK-TICKを応援します♪♪♪

B-T9/23・24野外ライブのチケット来ました!

2017年09月07日 21時18分55秒 | BUCK-TICK
どもども。本当は昨日届くはずだったBUCK-TICKの野外ライブチケットを今日再配達で受け取った、輪迦です

整理番号のアルファベットは一応10番以内で数字は2ケタだったのだけど、これだけじゃ良いエリアなのか「・・・」な所なのかイマイチわかりづらいな。野外特設サイトよ早よ詳しいエリア分け発表してくれい!(そう言えば←を確認するために今さっき公式HPに飛んだら、今秋再びB-T×タワレコのコラボカフェ決定との告知が!わーい!)

話は変わって先日会社の帰りに音楽と人の方もチェックしてきたのですが、連載記事にてゆうたが来年の(阪神)キャンプはアルバムのプロモが・・・と言ってたのが個人的にはちょっと気になるんだよな

今年のベスト盤は夏発売とうたっておきながら結局秋(9月)にズレたから、実は密かに来年のアルバムも春とか言っておきながら初夏(5月)あたりにズレてくれたら嬉しいなと思っていたのだが・・・どうやらバンド側は櫻の季節より前に出す気まんまんらしい(はぁ~~~)

正直社会人ファンとしましては年度末&初めにツアーを組まれるほどつらい物はないと言いますか、19年前に現場デビューして以来ずっと現場主義&多ステを楽しみにしてきた私は来年も多ステできるのかな・・・

だけどメメモリの時みたいに2月にAlを出したもののツアーは2か月後の4月からだったケースもあるし、02年の極東の時も3月にAl出してツアー開始は4月だったもんな・・・・

と、か細いながらも希望を見出して見たりする。4月だったら3月よりは落ち着くのでチャンスありそうだし(となると来年のツアーの告知は武道館のラストにドドーンと知るのではなく、年末の会報で知ることになるのか?うーむ・・・)

まぁ、今から未発表の話題でアレコレ妄想し落ち込んでもしょうがないと言う事で野外は全力で楽しむよっ!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 英彦サコッシュと図書館鼻毛... | トップ | ヒコッシュ星野からメール来... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BUCK-TICK」カテゴリの最新記事