銀城歌劇団楽屋日記

今年開設15周年♪ライブレポ、コラム、イラスト、四コママンガ~あらゆる表現でBUCK-TICKを応援します♪♪♪

千葉ライブまであと一週間!

2009年03月29日 19時50分58秒 | BUCK-TICK
どもども。寿ぶりの投稿です。なんせコノ一週間は年度末のハードスケジュールで、帰りは毎日21時22時&自分の時間も全然持てずと。だけど、来週からBUCK-TICKの全国ツアーが始まり、5人に生で会えると思うと苦しい仕事も頑張れるという物です。そんな中、先週水曜日に4・5千葉県文化会館のチケットがウチに届いたのはいいが、席番の良し悪しで仕事のテンションが左右されるのを恐れた私は仕事が落ち着く週末まで開封を我慢、ガマン。

そして、今日封を開けてみたら・・・・4年ぶりに「1階」の表記が!!・・・・だけど、か~なり後ろの方でしたが(苦笑)。

いや~、上記の「4年ぶり」と言うのは、一昨年の「天リボ」のFCチケットは全て2階席だったんですよね。「天リボ」は4回見に行ったのですが、4回の内2回はバルコニーみたいに前にせり出した席で1階並みに良く見える時もあったのですけど。しかしその一方で、丁度コノ頃はFC入会期間が2ケタに迫りつつあった頃なので、1階席を期待するのはもう無理なのかな~となんか納得しつつある自分がいたのですが。

とにかく、どんな席であれ、来週のライブが楽しみです!!年度末終了まであと2日、どの様な苦しみにも耐えてみせますよっっ!

先週金曜日にはFCの会報も手元に届いたのですが、一部の地方の方にはまだ届いていないみたいなので感想書くのはまたの機会にしましょうか・・・ね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デパ地下の黒薔薇ザウルス | トップ | BUCK-TICKさんのFC会報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BUCK-TICK」カテゴリの最新記事