農村ライフ 日々是好日

山形・庄内平野でお米を作る太ももの会広報部長の農村日記

高梨沙羅銅メダル!

2018-02-12 23:16:18 | スポーツ
熱戦が続く平昌オリンピック。
現在注目の女子ジャンプが行われています。
1回目を終えて期待の高梨沙羅が3位。
男子のノーマルヒルもそうでしたが、
今夜も気まぐれな風に選手が翻弄される状況が展開しています。

今回のオリンピックはお隣の韓国が開催地。
時差がないから夜中や早朝に観戦するような
寝不足を感じなくて済むのかなと思っていましたが、
現在午後11時30分を超えました。

競技開始が午後9時50分なんて、
どうしてこんなに遅い時間なんでしょう。
ゴールデンタイムの放送時間だったらもう2時間は早くてもいいのに。
ジャンプ競技は韓国では人気がないから?

さて高梨選手の2回目のジャンプが近づいてきました。

飛んだ!いいジャンプだ!トップに立つ!
そして・・・

結果ルンビ、アルトハウスに継いで堂々高梨が銅メダルを獲得しました!
天晴れです!おめでとう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿