ふくちゃんの絵日記

バイク等での旅行記や、日常生活で感じたことを、絵(写真)に描けるものは描き(添付)絵日記風にしたいと思います。

日曜日でも遣る事がない

2024年05月12日 | 日記

 梅雨入りまでに、キャンプに行きたいと思っているが、土日(曜日)が”雨”では、行きたくても行けない。

 何もする事のない”日曜日”でした。

 従って、日記する事もありません。

 只・兄から「200Km程、走行できる”電動アシスト自転車(ロード・バイク)」の情報が寄せられた。

 昨年「しまなみ海道」をサイクリングした時、登り坂の尽く”歩いた”ことは日記にしている。

 今年も・・・此れからも、行きたい!との思いから、電動アシスト車に辿り着いたのであった。

 其処で、兄に頼んでおいた解答であった。

 通常モード(アシストの程度)で「しまなみ海道」が往復できる事は、願ってもないデータ(仕様)である。

 「(明日にでも)回答します」と通話を終えた。

 買いたい!と思いはつのる。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。