2022 備忘録

思いついたことを書き残す。

たぬき亭、高橋廣美さん逝く

2022年06月13日 | 訃報

30年から建築設計に携わり多くの建築に立ち会ってきたが「たぬき亭」の仕事は記憶に深く残るものの一つだ。

https://www.tanukitei.com/

急なお知らせ、本当に驚きともに悲しみが湧き上がってまいります。2002年に前橋の初日総本店の昨年亡くなった鈴木社長のお引き合わせでお目にかかって以来長いご厚情を賜りましたことに改めて感謝の年でいっぱいです。
仕事を離れても、なぜか仕事に行き詰まったときに元気が欲しくて丸子のご自宅を訪問していたような気がします。同じ経営者として背中を押してほしい、そのような気持ちからでした。

奥様にも大変良くしていただきました。いつもご夫婦仲良く応対していただき、ありがとうございました。さぞお気き落ちのことと存じますがどうぞご自愛のほどお祈り申し上げます。

飲食店のこと、また趣味の盆栽のお話など時が経つのも忘れて拝聴しておりました。いつかはお別れになるのは世の常とは申せ、コロナ禍騒動がなければもっとお話が聞きたかったと思います。今年の夏にはぜひ伺いたいと思っていた矢先の訃報でした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿