2017 備忘録

思いついたことを書き残す。

一山、越す。

2017年08月09日 | ひとりごと

お盆休みを前に完了検査や現場説明、複数と大忙し。明日はなんだか大晦日のような気分。
現場説明前の図面チェックは神経が消耗する。もぐらたたきのような作業。あとは「まな板の鯉」。

今日はやっと「山本理容室」へ。町内の床屋さん。父親もお世話になっている。
頭頂部が寂しくなってきたら頭の輪郭がはっきり見えるようになり、父親そっくりになってきた。
元気で歳を重ねるのは良いとしてこんなになってしまったかと軽いため息。

でも今年は「遠野」まで遠征したし、まだ秋には輪行や山歩きを目指している。
極東情勢不穏の折のんきな話だが自分一人騒いでどうなるものでもないし、与えられた時間を大切にしたい。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« ほぼ仕事の一日 | トップ | 今日から夏休み »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-08-10 15:35:42
いい写真ですね〜今と変わらないですね〜
Unknown (masao)
2017-09-17 15:52:45
もうとっくに親父のとしをこえました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。