駆動系などのアクセスに面倒なサイド(モール)カバーは、
落ち着くまで外したままにしておきます。
フロンドブレーキのスイッチが壊れていた(?)ので、
手持ちの予備と交換して、動作OK
黄色丸のイグニッションコイルはJF06-12xxxxxモデルだけ形状が違うので
イグニッションコイルはAF48のものをそのまま流用
JF06-12xxxxx物を使う場合は、固定方法を検討&作製などする必要があります。
黄緑丸は配線が長い部分があるので、干渉しないように工夫
ピンク丸はオイルホースがAF48の物を使用すると
長いので、切って長さ調整するか?JF06用を使うか?
そのままで取り回しを工夫するか?とりあえずはこのままで使用(後日要改善)
タイヤ&ホイールはJF06についていたものより
AF48の物の方が程度が良いのでAF48の物を使用
ついでにブレーキを清掃と前後タイヤの空気圧調整
ピンクナンバーで登録して、自賠責保険加入(車両入替)
まだ要改善箇所がありますが、
走行には支障がないので、とりあえず試走してみました。
4ストのピンクナンバーにない
ジェントルな乗り心地
2ストにしては音も静かだし
加速もそこそこいい感じ
ヤバイ…
手放すのが惜しくなる
このエンジンの実走のメーターは持ってませんので
このメーターは一周させたメーターです。
落ち着くまで外したままにしておきます。
フロンドブレーキのスイッチが壊れていた(?)ので、
手持ちの予備と交換して、動作OK
黄色丸のイグニッションコイルはJF06-12xxxxxモデルだけ形状が違うので
イグニッションコイルはAF48のものをそのまま流用
JF06-12xxxxx物を使う場合は、固定方法を検討&作製などする必要があります。
黄緑丸は配線が長い部分があるので、干渉しないように工夫
ピンク丸はオイルホースがAF48の物を使用すると
長いので、切って長さ調整するか?JF06用を使うか?
そのままで取り回しを工夫するか?とりあえずはこのままで使用(後日要改善)
タイヤ&ホイールはJF06についていたものより
AF48の物の方が程度が良いのでAF48の物を使用
ついでにブレーキを清掃と前後タイヤの空気圧調整
ピンクナンバーで登録して、自賠責保険加入(車両入替)
まだ要改善箇所がありますが、
走行には支障がないので、とりあえず試走してみました。
4ストのピンクナンバーにない
ジェントルな乗り心地
2ストにしては音も静かだし
加速もそこそこいい感じ
ヤバイ…
手放すのが惜しくなる
このエンジンの実走のメーターは持ってませんので
このメーターは一周させたメーターです。