Let's4-V125 その後-01

2017-09-27 13:51:57 |  ■Let's4-V125
自賠責保険が切れた上に、もう一台のLet's4バスケットV125Sの方が
使い勝手がいいので、全くの放置状態のLet's4-V125です。

セルでエンジン始動は問題なし
まぁ、キックペダルが無いからセルが使えなきゃエンジンかけられないんだけどね

Let's4にV125エンジン載せているのを余らせているのも勿体無いので
バスケットでもう一台作っちゃいましょう。

気が向いたときにちょこちょこと進行していくので
かなりの時間がかかりますが… 私らしいので良しという事で

このエンジンはV125(K7)

レッツ4のスターターリレーの様で
私は5000km程走行しましたが一応問題なしでした。

もう一台のLet's4バスケットV125Sは
V125S用のスターターリレーを使用してますが…

エンジン回りのハーネスを外すのはもう慣れたもんです。

バーハン仕様にしてありましたので、フロント周りの配線はぐちゃぐちゃです。
これはある程度メモを取りながら取り外していきます。

ハーネスを外し終わり

フロント周りの配線がごちゃごちゃなので再利用はしないかな?
ストックパーツ行き!

ディオのフロント周りはバスケットだとステム形状の関係で
私のスキルだと使えないので、これまたストックパーツ行き!?
ひまみてオークションでも出品しようかな!?

リヤブレーキワイヤーの取外しは
V100で痛い目に合っているんで慎重に

固着してなさそう

難なく外れました。(ホッ)

燃料タンクに入っているガソリンを出来るだけポンプで他車に抜いて

抜ききれなかったホースなどに残ったガソリンも抜き取って

ハンガーとフレームを固定しているボルト&ナットを外して

無事エンジン降ろしました。

ここまで行ったら、次の作業に取り掛かりましょう。
コメント