RGV 250 Γ '90 VJ22A ETC再セットアップ

2021-09-30 13:26:55 | RGV 250 Γ '90 VJ22A
OGPイメージ

RGV 250 Γ '90 VJ22A ETCを取り付ける - スクーターライフでいいんじゃない

知り合いと一緒に奥多摩周遊道路を走ってきました。私、すり抜けはしないのでちょっと迷惑をおかけしたかもしれませんがお付き合いしていただき、あり...

RGV 250 Γ '90 VJ22A ETCを取り付ける - スクーターライフでいいんじゃない

 

知り合いの方とツーリングに行くのに、慌ててETCを取り付けていましたが
そのままって言うのもなんですので、車両入替(CB400SB→RGV250Γ)
再セットアップに行ってきます。(2019/01頃)

ETCを取り付けて、400km以上も走っていたんですね。

前回乗ったのが2018/09
この時が2019/01で約4か月ぶり

燃料コックOFFのエンスト状態で保管していますが
これって問題ありかなぁ?
燃料コックをONにして数回キックを踏むと無事エンジン始動
鬼キックで数十回という仕打ちはまだ未体験です。

必要なものを用意して、バイク屋さんへ行き
最セットアップしてもらいました。
料金は2,160円(2019/01なので消費税は8パーセント)
手続きも簡単で、もっと早くやっておけばよかったと少し反省

駐車場に戻って、メーター表示は『11281.2km』
本日の走行距離約20km


ドライブレコーダーを取り付けて、翌日ロングツーリングに行ったんですが
リヤカメラに違和感があってよく見るとレンズカバー(?)が無い

こちらはフロントカメラ
こんなところ、外したりしてないんですがね
振動のせい?で取れちゃったんでしょうが
そのくらいで取れちゃうのはどうなのって?って気もしますが・・・

とりあえず販売店さんに相談してみたら、
予備のカバーを送ってくれると対応で(ありがとうございます)

早速カバーを取り付けてみましたが
短いような気が・・・
無いよりは、良いだろうという事でこの状態で継続使用

あまり乗ってないし
2021年は一度も乗ってないうえに
エンジンすらかけてない・・・
ガソリン腐っちゃうかなぁ?

乗らないととは思ってはいるのですが
所有しているという満足感でいいでしょう
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