演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

イオン黄色いレシート贈呈式

2024年04月16日 17時26分24秒 | Weblog

みなさま~こんにちは。

今日は、朝から風が強くて黄砂も吹雪いたそうですよ。

通りで車も黄色みがかっていたわ!

ところで、今日は4年振りの贈呈式に出席してきました。

11時開会で、まずジェネラルマネージャーのご挨拶からはじまりました。

今年はコロナ明けのせいか、出席団体が少なかったです。

ボラレンでもご一緒の双和会の会長さんも来られていました。

店長さんより目録とカードを受け取って、皆さま笑みを浮かべて

いたように感じました。

だって、黄色いレシートの総額によって還元金額が違ってくるんですもの。

本当に、ありがたいものですよね。

最後に皆で、記念写真を撮って閉会となりました。

私は、その足で保健福祉センターへいき(総会資料印刷)ましたが、

もう全て終了していて、なんだか申し訳なかったです。

ボラレンの総会は、22日(月)で、わがやまと塾は、27日(土)です。

総会の時期でなんだか落ち着かないこの頃です。

                      育子でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿