演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

新年度のはじまりにあたり

2024年04月01日 15時11分07秒 | 日記

おくちゃん(^_-)-☆ です!

宝くじが当たって 大金持ちになった!!

会社も退職。 老後2000万円問題も解決!!

広いマンションに引っ越しをするべく、検討!!

中途半端に残すと子どもが迷惑がるので、使い道をさらに検討!!

ワクワクが止まらないエイプリルフール  万歳 \(~o~)/

 

現実逃避はさておき、新年度の始まり。

新たな世界に1歩を踏み出す人に

その他大勢の人に

みんなに 幸あれ!!  ヾ(≧▽≦)ノ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奥ちゃん様 (育子)
2024-04-01 18:13:02
ヒヤーツ!!今日はどうもで~す。

驚き、驚き!エイプリルフールだったってぇ。最近は、エイプリルフールも言わなくなったし、なんか、淋しさも感じますね?

宝くじ当たってほしいな~。
Unknown (おくちゃん(*^^)v)
2024-04-02 03:37:23
育子様。
コメントありがとうございます(*^^*)
「エイプリルフール」聞かなくなりましたね。。 コンプラのせいでしょうか?(笑)
宝くじ 当たりますように☆彡
奥ちゃん様 (育子)
2024-04-02 15:16:53
そうだ!コンプラのせいだ~。
テンプラではないぞ~~~~!

コメントを投稿