演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

やまと芝居小屋2023「笛吹峠」「アパートの住人」公演 ありがとうございました

2023年03月15日 23時13分01秒 | やまと芝居小屋

じゅんきーです

 

みんながこのブログに書いてくださっているように、

3月12日(日)に無事、「やまと芝居小屋2023~in高座渋谷」で

『笛吹峠』と『アパートの住人』を公演することができました。

たくさんの方に、おいでいただきありがとうございました。

応援して下さった皆さん、ありがとうございました

 

ちょと舞台の様子を紹介します。友人が撮ってくれた写真です。

『笛吹峠』は、時代劇で貧しい農村の家族の物語です。

 

『アパートの住民』は、アパートに住みついたネズミとその家主の物語で、歌とダンスも入った楽しい意欲作です。

 

若い人たちの劇団の演技に刺激を受けたり、老舗の「よしじ式」の皆さんとも交流ができ、楽しかったです。

舞台監督チームの皆さんが、気持ちよく芝居をさせてくださって、感謝です。

 

芝居小屋に関わってくださったすべての皆さん、ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿