幸せに生きる(笑顔のレシピ) & ロゴセラピー 

幸せに生きるには幸せな考え方をすること 笑顔のレシピは自分が創ることだと思います。笑顔が周りを幸せにし自分も幸せに!

小林製薬の紅麹サプリ、新たに2人死亡例 死者は計4人に ”販売先52社の開示を!/株主総会より対策に全力を!/厚労省も後手後手!”

2024-03-28 11:14:14 | 小林製薬紅麹
小林製薬の本社=大阪市中央区で、岩井香寿美撮影
 小林製薬(大阪市)の紅麹(こうじ)のサプリメントを摂取した人から健康被害の報告が相次いでいる問題で、同社は28日、摂取との因果関係が疑われる死亡例を新たに2人確認したと発表した。死亡例は計4人となった。【妹尾直道】

感想
 早く52社の開示をしていただきたい。
卸は次に販売先を開示する。
使用業者は使っている商品リストを開示し、かつ回収をする。

健康被害は待ったなしです。
リスクを減らすためにすることはわかっています。

死亡しなくても、腎臓の機能低下を来す恐れがあるのです。
最近調子悪いな?と思って診察受けたら腎臓の機能が低下していると診断される。
どうしてだろう?で終わっていますのです。
それは小林製薬の紅麹が原因でないと証明できるのでしょうか?
先ずは消費者に含まれている商品リストを提示することだと思います。

小林製薬は、28日午前、大阪市内で株主総会を行っているとのことです。
何を考えている会社でしょうか?
株主総会やることよりも、全力で対応することです。
視点がお客様より株主に向いているようです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿