どーも、eとりさん”twitte-nine-r”です

ツイてないeとりさんが140文字にとらわれず、己の境遇を
つぶやきます。ニートの生き様を目に焼き付けるがいい!

拾壱萬四千弐百九拾八分の1であり、かつ八萬壱千百九拾八分の1でもある

2014年12月11日 14時41分50秒 | Weblog
 マララさんとその仲間たち(同志と言うべきか)、立派ですねぇ、すばらしいです。ちっとやそっとの火薬量では吹っ飛ばず、窓はすべて防弾ガラス、もちろん武器・弾薬も蓄え、屈強な兵士に守られた頑強な校舎が建つといいですね。スクールバスも装甲車なみの頑強さが必要ですなぁ。
 とにかくね、少なくとも窓ガラスは防弾ガラスですよ。勉強についていけず先生がキライになっても、夜にガラスを割られる心配がないもんね。

 テスト対策でカンペを作ろうとして縮小コピーするのは2回ぐらいまでにしといたほうがいいよ。やりすぎると写りが悪くなって解読不能になるよ。文字はあらかじめ濃く書いておきましょうφ(^^; セロテープでラミネートするのもお忘れなく。

-----
 この前のチャンピオンズカップ予想中にかかってきた電話調査、の結果と思しき記事が昨日(12/10)の北海道新聞朝刊1面に掲載されました。
 
(↑出典:北海道新聞2014(平成26)年12月10日付朝刊1面(両方ともに)↑)

 グラフのほうはあえて党名を省きましたが、文章を読んじゃうと一部の党はわかっちゃいます・・・つーか、アノ党がダントツっつーのが言わずもがなですが。

 うちの選挙区の某土建屋はO間のことを聞かれて、「Puはまずヨソで使ってもらって・・・」と発言したんだとか。O間のアソコがどういう目的で作られているのか、知らなくて言ってるのであれば勉強不足だし、知ってて言ってるんだったらそれはそれでどーなの?って感じ。そもそも「ヨソで使え」って言えるほど力あんのか?

 「ウソツキ」から立候補してる人は・・・うーん、その人自体は悪い人でないにしても所属している党が問題だし、結局その人も党の上層部にタテつけるほど力がないのでね、早く昔いた"豪州人占領地区"に戻っていただきたいものです。

 あとひとり「エネルギー戦略オンチ」が立候補してますが、あの党って選挙結果がどうであろうと執行部が責任取りませんよね?そこんところどーなんでしょうね?

 かつてはLッキードで捕まるぐらい有力なギーンを輩出してたんですけどねぇ、今じゃもう選びようがないなぁ。某半島の"一番顔が似てるのは三男なんだけど後継者は次男"の選挙区とはまた違った意味で選びようが無いYO!

-----
 45ヶ月め・・・700億・・・被災者が約30万人として1人あたり約¥233,333・・・生活費の足しにしかならないような金額だけど、どこかの党の権力を増すために使われるよりははるかにマシな気がするね。

 批判ばかりしていると"傍受されてる"から一言だけヨイショしておきます。円安はありがたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おたんのう日in2014 | トップ | 阪神ジュベナイルフィリーズ(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事