どーも、eとりさん”twitte-nine-r”です

ツイてないeとりさんが140文字にとらわれず、己の境遇を
つぶやきます。ニートの生き様を目に焼き付けるがいい!

キ、キノコ供給源がっ!

2011年01月19日 11時17分27秒 | Weblog
 W田勉さんも逝かれてしまいましたね、年始から著名人の訃報が多いなぁ。

 さてeとりさんは雪かきによる疲労により体がかゆくて仕方ありません。疲れるとかゆくなるんですよね。時節柄空気も乾燥しているし、それも相まってのことでしょう、あーカユい。

 昨日(1/18)も雪かくべと裏庭へ行ったら、オオゥッ!

アイヤー、折れてたアルヨΣ(゜Д゜l∥)。積もった雪の重みで折れたアルな。


立てかけたかったので立てかけてみましたが・・・キノコサン、生えるアルカ?折れた木はトマヤタケ培養にでも使うか( ̄▽ ̄)

-----
体にガンができて、本来痛みが生じるはずが、脳みそがエンドルフィンを発生させることによって痛みをかゆみに変えてしまうんだって。TめしてGッテンでやってたよ。eとりさんも・・・まさか・・・ガンなのでは・・・(せーの)ガーン!(ガンだけに)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011日経新春杯反省SP | トップ | 2011AJCCスペシャル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事