どーも、eとりさん”twitte-nine-r”です

ツイてないeとりさんが140文字にとらわれず、己の境遇を
つぶやきます。ニートの生き様を目に焼き付けるがいい!

キターーー!当たったーーー!

2008年08月30日 11時55分39秒 | Weblog
 昨日(8/29)、突然こんなものが!

↑どこから送られてきたのか?クリックしてみよう!
 
 いや~、値上げ値上げのこのご時勢にサッポロビールクラシック350ml缶24本入り!¥5000以上するんじゃないの?でも、なんでこんなのが送られてきたのか・・・?
 
 それは今を去ること6月中旬、サッポロビールのHPの会員になってみたところ、「TカアンドTシが出演のサッポロビールクラシックCMのセリフ募集」ってのがあった。Tシの「道産子かっ!」というツッコミにふさわしいTカのセリフを募集するというもの。これに応募してたんですよ。しかも、しかもね・・・(以下、サッポロビールの「サッポロネット事務局」から送られてきたメールの内容を転載)
 
 ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ☆ CMのセリフを考えて投稿すると、クラシックを10名様にプレゼント   
 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

  TカアンドTシの2人の会話にぴったりなセリフを投稿して下さい。
  北海道ならではのうまいセリフを考えてくださった方に、北海道だけの
  うまさが味わえる「サッポロクラシック」350ml缶1ケースをプレゼント
  します。
   
    締切 :  7月31日(木)12:00(正午)
         
  ▼ご応募はこちら 
   http://m1.sapporobeer.jp/c/acnYacgZ8pjdqSal
    (↑これはもうリンクが切れてます)

 ・・・っつーこたぁ、eとりさんは「選ばれた10名様」ぢゃないの!やったー!すごいべ!世を忍ぶ小学生時代にトミカのウインドブレーカーが当たって以来の衝撃だ。ちなみに弟のeとりジュニアはそのときロールスロイスのミニカーのゴールドモデルが当たってたよ。
 
 でもどんなセリフを考えて送ったか忘れてしまった・・・。たぶん「・・・っしょ!」とか「・・・だべさ」というようなの送ったんだろうな。CMで採用されるかな、道内限定CMらしいけど。うん、いーや、どんなセリフでも「これはオレが考えたんだ!」と言い張ることにしよう。ビールの箱がその証拠だって言ってσ(・∀・)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こりん星のコメ? | トップ | 続・農ニート,農ライフ(そ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chatta)
2008-08-31 23:31:31
ちょっとおくれましたが、おめでとう!
昨日雷雨の東京から娘と生還しました
お茶ちょこっと送ったのでオカンと
飲んでおくなまし~
返信する
展示会おつかれさまでした (eとり)
2008-09-01 10:17:33
 chattaさん、どーもどーも、展示会おつかれさまでした。雷雨のなか、Eド・はるみも走っていたようです。私も関東にいる間、一度は武道館に行って寄付して芸能人と握手したいと思っていましたが、今では寄付してもらいたい側になってしまいました(T T) お茶ありがたくいただきます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事