どーも、eとりさん”twitte-nine-r”です

ツイてないeとりさんが140文字にとらわれず、己の境遇を
つぶやきます。ニートの生き様を目に焼き付けるがいい!

まだまだ途中経過&鬼が笑う話

2013年10月06日 00時22分33秒 | Weblog
 リーグ優勝してからはマー君が札幌で1回勝った、その1勝だけだよね?大丈夫か、CS?

-----
 まずは鬼に笑っていただきやしょう。先日のリーグ優勝記念セールで何を買うたかと言いますと

↑ペンキ2缶と、らーりるぅれろぉ~~キャハハハハー、って言うためじゃないTンナー。

 屋根用のペンキなのですが、今からじゃもう寒いし、パッパパッパと作業して塗り終えたとしてもすぐに雪が積もってしまい、元々の屋根の表面に馴染まないうちに落雪によってはがれてしまうおそれがあるので、来年の6月頃に塗ろうかなと。来年塗るなら来年買えば、とお思いのお金持ちの皆さん。なんつったって来年は、"ナシ汁ぶしゃーっ、って掛けられちまえばいいのに"っていうC葉4区からなんだか知らねぇけど当選したアホンダラが提出して通した法案によって税金が上がるでしょ。だから今のうちに買うたんです。

 来年は屋根に上ってペンキ塗りじゃー。足場なんか組まねぇぞ。命綱なんかつけねぇぞ。eとりさんのコンドロイチン不足な足腰とFクスケの足袋だけでやってやる。召されるか召されぬか、ワシの生き様見とけー!

-----
 一方、あいもかわらずアッチの作業もやったりやらなかったりで早や足掛け5ヶ月目。
  

  

 スタイロの内張りはこれで大体8割ぐらい。残りは上から覆うベニヤ板との兼ね合いがあるので後まわし。さぁまたベニヤの注文だ。なんとか今月中で終わらせたいものよ。もう茶の間では夜になったらファンヒーター点けてんだぜい。去年製作した間仕切りが今年も役立ってるよん。

-----
追記@10月6日(日)2:00
桜塚やっくん、事故死~?マジか、マジなのか・・・(-_-;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新作いかがでしょう | トップ | 金額はさることながら・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事