江戸前ネギ巻き寿司

オタク一匹の日常を綴る。
※各種作品のネタバレを含みます。
※最近は多肉植物・サボテンの観察日記的な要素も。

朝倉さんと一緒☆番外編。

2010年09月14日 22時03分17秒 | 同人
 ども、グッタリしていた江戸です。今日は朝から体調が悪かったので昼間は殆ど眠っていたのですが、こういう日に限って気温が上がって寝苦しいこと……。9月中旬の北海道で30度近いとは……。その上は夜は寒いのだから、この寒暖の差はやってられないなぁ……。



 さて、今日は特に雑誌の感想ネタも無かったので、「朝倉さんと一緒☆」の番外編。当初は予定になかったのだけど、ネタを思いついたものでそれが腐らないうちにやってしまおうかと思います。
 
 本編の1回目からの読みたい方はこちらへどうぞ→孤島症候群の裏側①
 その他、長門ネタが読みたい人はこちらへ→ながもんと一緒☆①

 それでは楽しんでいただければ幸いです。



 次回につづく

 お気づきになられただろうか(何に?)

 夏が来れば思い出す長門さんのトラウマ。なんにしても、今年の夏がエンドレスエイトだったら、普通に焦熱地獄だよねぇ……。いや、さすがのハルヒもあの酷暑さなら繰り返そう等とは思わず、さっさと夏を終わらせたような気もするけど……。

 それはさておき、このネタには一応続きがありますが、場合によっては本編で一区切り付けた後になるかもしれません。まあ、早ければ今週中に更新するかもしれないけど。あまり期待せずにお待ち下さい。



 じゃ、今日はここまで。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 700万アクセス御礼。 | トップ | 朝倉さんと一緒☆番外編2。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
異常気象ってレベルじゃry (うろうろ)
2010-09-14 23:39:28
>9月中旬の北海道で30度近いとは……。
9月中旬の東京都で35度近いとは……。
それで更に夕べも今も思い出したようにゲリラ豪雨だし。
異常気象の大バーゲンですがご自愛下さい。

情報統合思念体と天蓋領域のエージェントが人知れず戦っているのか?
それはもう神々の戦いに等しい・・・
返信する
Unknown (江戸まさひろ)
2010-09-15 01:49:21
うろうろ 様

来年以降もこの気象が続くのなら、さすがに無宗教の私が神に祈るレベル……。なんとか沈静化して貰いたい物です。

>情報統合思念体と天蓋領域のエージェントが人知れず戦っているのか?
もうラグナロクかハルマゲドンが近いのですね、きっと……。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

同人」カテゴリの最新記事