今日からはじめよう

何でも「明日から」と先送りにしてきた私が一念発起!家族には言えないあれやこれやをつづっています。

NEWアルバム発売!!

2007年06月06日 | 
NEWアルバム「Time」7月11日発売!  
 
【CD+特典CD】初回限定盤 ¥3,500(税込)
【DISC-1 CD】<全14曲収録>
アオゾラペダル(映画「ハチミツとクローバー」エンディング・テーマ)、
Love so sweet(TBS系 金曜ドラマ「花より男子2」主題歌)、
We can make it!(日本テレビ系水曜ドラマ「バンビ~ノ!」主題歌)、
Oh Yeah!(C1000レモンウォーターTVCMソング)ほか全14曲収録
【DISC-2 特典CD】<全5曲収録>
Song for me(大野 智ソロ)、
Friendship(相葉雅紀ソロ)、
虹(二宮和也ソロ)、
Can't Let You Go(櫻井 翔ソロ)、
Yabai-Yabai-Yabai(松本 潤ソロ)

【CD】通常盤 ¥3,000(税込)
【CD】<全15曲収録>
初回版のDISC-1に、ボーナストラック「Everybody前進」を加えた、全15曲収録


ん?
初回版は2枚組で、5人全員のソロ曲が入ってるんだよね。
通常版には、ボーナストラックがついてるんだ!!
しかもジャケットが違うんだね~。

コレが噂のジャニーズ商法なのか・・・

とりあえず初回版を買って、通常版はレンタルしちゃおうかな。

今ね、過去に遡ってアルバムをずっと聴いてるんだけど
思ってたよりかなり良い!!
正直、唄はあまり上手じゃないな・・・と思って全然期待していなかったのに。
唄う人が5人いると、それだけ楽曲の幅が広がるんだね。
一枚のアルバムの中に全くテイストの違う曲が混在しているから
聴いてて楽しいし飽きない。
CDを聴いてるだけで
「これ、コンサートだとどんな感じになるのかな?」
と想像を駆り立てられてウキウキしてくるし。

あと、大野くんって唄お上手なんだね。
DVDでコンサート映像を観たときビックリしたよ。
今のところ嵐の曲の中で一番気にいってるのが
ARASHICというアルバムの中に入ってる『Ready To Fly』という曲。
よく聴いてます。


今夜は『バンビ~ノ!』
朝の番組に、潤くんとほっしゃん。が出てたよ。
相変わらずお美しい
目の保養になりました





最新の画像もっと見る

コメントを投稿