今日からはじめよう

何でも「明日から」と先送りにしてきた私が一念発起!家族には言えないあれやこれやをつづっています。

やっぱり潤が好き♪

2009年10月28日 | 
三谷ドラマの中で一番好きなのは『やっぱり猫が好き』なでんぼです。←これ、若者は知らないだろうな。



クリップ集が届きました。
実はクリップ集に乗り気じゃなかった私。
だってさ、プロモはシングルの特典だったり、スペシャやM-ONだったり、なんだかんだでみんな持ってるもん。
旨味がなさすぎる!!
それよりも過去のコンDVD出してくれ~!!
と思ってました。


・・・が


全面撤回。


新撮の嵐さんのコメントに4000円出したと思えば惜しくありません。
いろいろ美味しすぎる!!


自然な流れでネクタイを緩めくつろぎモードに入る翔ちゃんとか。
ソファーでゴロリンバタバタする潤たんとか


ソファーでゴロリンバタバタする潤たんとか


ソファーでゴロリンバタバタする潤たんとか


ソファーでゴロリンバタバタする潤たんとか


ソファーでゴロリンバタバタする潤たんとか


ソファーでゴロリンバタバタする潤たんとか


ギャ~~~~~!!リピが止まらない!!
ここから先に進めない!!


…いつになったら続きが見られるのか。
DISC1を入れると病気を発症してしまうので、disc2から観る???


あ~でもやっぱり


ソファーでゴロリンバタバタする潤たんとか


最高っす。
最高っす。松本潤☆
コレ、何のご褒美だろ。



チャレンジウィーク始まった~!!

2009年10月25日 | 
はねとびとか、いいともとか、レッドシアターとか、嵐ちゃんとかもろもろ感想はあるんですが…追いつかないよ~!!
いよいよチャレンジウィークが始まっちゃって…。
その都度編集しながら自転車操業中のレコははたして最後まで持つのか…。



はねとびの潤くんが激しく可愛かったのでその感想を書きたかったのに。
次から次へとやってくる露出の波にのまれてしまいました。
仕方ないので?!書くのは後回しにして、金曜日に潤友さんとケンタッキーデートして語る語る・笑
マツジュンセットを潤くんのポスターの目の前で美味しく頂きました♪


で、今朝はもうチャレンジウィーク。
毒光さんとのやりとりを見てフギャ~~~~!!
なになに?嵐のメンバーに内緒にしてることって!!
気になる~~~~~!!
芸能界で負けたくない相手って誰かな~?
答えにくい質問ばかりなのに、あえて○で攻めの姿勢を見せる潤くんがやっぱり大好きです。


いいとも増刊号は、目新しい未公開みたいなのは無かったよね?


で、夜はニノちゃんの行列のできる法律相談所。
これは夫が毎週見てる番組なので…反応が気になるなぁ。





とりあえずこれだけは。
潤くんに短いキスを何回もしてもらえる誰かがうらやましいよ~。
夢でいいから、そんなシュチュエーション味わってみたい!!

やっと到着!Mgirl

2009年10月23日 | 
アマゾンで衝動的にぽちっとしちゃったMgirl。


発売日前日になって、注文数量分確保できなかったので…云々のメールが届いたのですっかり諦めモードでいたのですが。
やっと今日届きました。


紀伊国屋でcutを立ち読みしたときに、Mgirlはキャンセルしてcutにしとけばよかったかな~?なんて思ったんです。
だってさ、1680円だよ??
痛い出費だよ。
でも、やっぱり買って正解。
どストライクでした。
もうね、ピンクな妄想膨らみまくり・笑
「ネクタイははずすためにあります」
って。
その外したネクタイの使い道は???
ギャ~~~~~~~~死ぬっ!!!
雅紀に殺されるっ!!


衣装は1種類だけ。
テーマはジゴロ。38~42歳くらいの年上の女性がうっとりしてくれるような…ってことらしいです。
ポールスミスのスーツに身を包んだ相葉ちゃんのちょっとワルい顔が素敵
一番好きなのはP27の目をつぶって微笑んでる写真かな。
これ、今まで見た相葉ちゃんの中で一番好きかも
あとP24、P25のベッド脇に立ってる写真たち。
女の子がまだベッドに居るのにとっとと服を着て立ちあがっちゃう感じ…
あ~妄想しただけでギュ~ッと胸が狭くなるな。
たまら~ん。
で、カメラマンの蜷川さんによると、このカレは朝までここにいるんだけど、起きたらもういないかもしれないんだって。
切ない!!切なすぎる!!
でもその甘~い切なさってもう思い出せないくらいご無沙汰で、きっともう2度と味わえないものなんだよね。
あ~、嵐がいてよかった。
少なくとも妄想だけはいくらでもできるから。
さっきの嵐ちゃんでベッキーから残念な評価をもらってた相葉ちゃんですが、いやいやこの写真見てたらすごく気持ちいいキスをしそうなオーラが漂いまくってます。


ああ~。
P19のワルい顔で意地悪なこと言われて泣かされた~い。
↑ドMだ


…今、何時だっけ???
こんなピンクな日記をアップして明日後悔しないよね???
ああ~。
生活に潤いが足りないのかなぁ。
雑誌を見てもTVを見てもピンクな妄想が止まらないんですけど・笑



TVぴあ、TVガイド、ザテレビジョン、cut・・・

2009年10月21日 | 
節約の決めごと…やっぱり達成できず!!
私の意志が弱いのか、嵐さんたちが魅力的すぎるのか。



翔潤が気になるnonnoは在庫がたくさんあったので、今回は見送り。
cutの相葉ちゃんはぜひとも欲しい!と思ったけど、キャンセルなのかと思ってたMgirlが昨日になって届いたので、Cutは立ち読みで我慢。
正直、バスケットボール+相葉ちゃんという素敵過ぎるコラボに心が揺れています。
そのうち買いに行っちゃうかも!!
膝を抱えるようにしてしゃがんでいる写真がかなりツボでした。
テキストも相葉ちゃんらしくてほっこり。
「裏は見せたくない」とか…あとスイッチの話もね。良かったです。


今日の戦利品は、TV誌3冊。
本屋で一応オーディションを試みましたが、どれも素敵で甲乙つけがたい!!



一番のお気に入りはTVぴあのソロショット。
潤くんの大きなお目目に吸い込まれてしまいそうです。
目線、下まつ毛、口の開き具合、富士額、すべてがツボ!!
この1枚に260円払いました!!
持って帰ってよ~く読んだら、他にもおいしいページがいっぱい。
買って良かった。
表紙開けてすぐの5人で並んで立ってる写真。翔潤の微妙な距離感に思わず笑っちゃった!!
潤くん、勇気を出してもう1歩踏み出そう?
翔ちゃんは智くんにくっつきすぎ!笑


うってかわってTVガイドは…
ギャ~~~~潤くんの腕が翔ちゃんの肩に回ってる!!
よかったねぇ潤たん(涙)本当によかった!!


テレビジョンはね、嵐が嵐を自画撮りっていう企画に惚れた!!
5人の集合写真をセルフタイマーで撮ろうとする潤くんの後ろ姿がかばええ!!


ってわけで。
テレビ誌3冊もいらないし…と真剣にオーディションした挙句、全部お持ち帰りと言う結論に至ったのでした。


ついでにフリーセルとHも予約完了。


ああ~。
今月も雑誌貧乏です。



マイガール

2009年10月10日 | 
記念すべき第1回放送をオンタイムで観られたことに感謝です。
KBCさん本当にありがとう!!


原作も観ていないし、ストーリーも把握しないままに観たんですけど…
オープニングですでに涙でした。
画面下の「相葉雅紀」の文字に、福岡でうるっときてた相葉ちゃんのお顔を思い出して号泣。
一緒に観ていた夫の「ちょっと早すぎん???」の声なんて無視です。


相葉ちゃんの演技が達者じゃないところが、正宗くんの不器用さとリンクしてすごく胸を打たれました。
そして、相葉ちゃんの言ってた通り、コハルちゃんがかわいい!!
待ち受けにしちゃう気持ち分かるよ~。
続きが楽しみ!!







最後、正宗くんとコハルちゃんが見つめ合うシーンがうらやましすぎて嫉妬の炎がメラメラしちゃったのは内緒の話~♪


POTATOをお持ち帰り

2009年10月07日 | 
紙媒体は我慢!!
節約節約!!




ああ~、誓いも虚しくうっかりPOTATOをお持ち帰り。
一応3誌でオーディションをして選んだんですが…
DUETは家具屋さんでテーブルを選ぶ潤くんが素敵過ぎるし
Winkupも巻頭のあ~ばちゃんがかわいい。
たぶんね、どっちも我慢できずに近い将来買っちゃうんだと思う。
なんて意志の弱い私・・・


翔潤の視線が絡み合う素敵フォトに大コーフンなGYAOマガジンは立ち読みで我慢!!
智くんの日経エンタも立ち読みで我慢。
AneCanは…紐で縛ってあって中身を確認できず。
Saitaのあ~ばちゃんもかなり良かったけど、これは後日ブックオフで!!


露出が多くてうれしいけど、出費がかさんで大変だ。


さてさてお持ち帰りしてきたPOTATOですが、決め手はやっぱり5人様の座談会。
あと、表紙の潤くんの髪が短いから。
座談会では、

・30日の潤くんの誕生日祝いの裏話
・誰が観に来てくれたか(大野家がおもしろすぎる・笑)
・メンバーがメンバーをプロデュースするなら?(あみだで翔→潤 潤→翔に!!!!!)

ああ、ときめきっぱなしでお腹いっぱい胸いっぱいでございます!
節約の誓いは破ったけれど、後悔はしていませんっ
これは買うべき運命だった!!


…こんなこと言ってるからお金がないんだよなぁ。

気になって仕方ないパーツ

2009年10月01日 | 
コンレポをupして以来高騰していたアクセス数もようやく落ち着いてきたみたい。
ホッ。
気になってたけど、たくさんの人に読まれるのはちょっと…と思ってたこと。
雑誌『SPUR』の、お花のボータイをしてる写真なんですけど。



この足元のボアボアしてるのって…すね毛だよね?!笑



賛否両論あった「隠し砦の三悪人」のビジュアルで、個人的に一番気になってたのがこのすね毛だったんです。
ワイルドなお髭にトゥルットゥルなおみ足…。
それは無いでしょ~?って。
どうせなら熊みたいに剛毛だったら素敵だったのにぃ←体毛ふぇち
そういえば、僕妹のときも体操服姿の足が一本のムダ毛もないくらいお手入れ行き届いてたな~と思いだして。
でも、ブック○フで買ってきた昔昔のドル誌の潤くんのすね毛はすごく立派!!
ってことは…
アイドルだし、永久脱毛しちゃったのかな~?なんてちょっと残念に思ってました。


それが…この『SPUR』ですよ~。
あああ~、素敵♪
美しすぎるお顔にぼ~ぼ~のすね毛。
このギャップがたまりませんっ(はぁと)
すね毛の他にも、福岡で生で見たノースリーブから堂々と見せてくれるタワシとか…
はい、大好物です!!←ドH
返す返す惜しい。
武蔵にはすね毛があった方が絶対魅力的だった!!(私だけ?)



ああ~すっきりした(笑)
しくだいとか、ぷっすまとか、他にも面白いこといろいろあったけど、一番どこかに吐きだしたかったのは潤たんのすね毛話でした。