今日からはじめよう

何でも「明日から」と先送りにしてきた私が一念発起!家族には言えないあれやこれやをつづっています。

ウインクって!!

2007年06月07日 | 
昨日の伴くん、ドルチェ担当の織田さん(ほっしゃん)の怪我が治るまでのお手伝いを命じられました。


物語は漫画とは変えてきてたなあ。
キャラクターは似ているけれど漫画では確か、織田さんのお父さんがシェフの知り合いで、引きこもってたのを無理やり連れてこられた・・・ってことになっていた気がします。
「触るな!!」
という台詞はそのままだったかな。


伴くんが背もたれを抱くようにして椅子に座って悩むところ、投げ出した足がなんだかかわいくてキャーキャー言いながら観ちゃいました。
夫が仕事で良かった・・・
ほかにもね、ちゃめっけたっぷりに舌を出すところ。
与那嶺さんの真似をしてウインクするところ。
もう、かわいくてかわいくて
来週の放送まで、思い出し笑いの日々が続きそう・・・



ここは、周囲の人には話せないんだけど自分の中にしまっておくことのできない私のアホなつぶやきを書いてる自己満足ブログなのですが、この2~3日いつもの倍のアクセス数で正直驚いています。
彼らのことを書くときには単語に気をつけないと。
多分、検索でヒットしてるんだろうね
こんなブログにまで影響を及ぼしてくるなんて、彼らの人気ってやっぱりすごいな~。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
荒し!? (まっさん)
2007-06-09 07:12:21
お~い!大丈夫か~い
月曜日は、直太朗IN鳥栖だよね

しっかりレポ頼むよ
Unknown (桜)
2007-06-09 13:27:03
でんぼさん、こんにちは。
バンビくんの舌出しとぎこちないウインク可愛かったですね。
コンサートでは他のメンバーより
ウインクバチバチ飛ばしてる潤くんも
ドラマで見るのは初めてかも・。
もちろん舌出しもね。
ドラマ終盤になってきてやっと(?)おもしろく
なってきましたね。次回も楽しみです。

直太郎さんのライブもあってでんぼさんにとっては
楽しみごといっぱいですね。
先日駅のホームに直太郎さんの大きな看板(CM?)
があって目をひきました。


まっさんへ (でんぼ)
2007-06-09 21:34:28
かなり本気モードで若い男子に夢中になってま~す
でも決して直太朗のことを忘れたわけではないのでご安心を!!

帰ってきたらレポするね
次のコンサートの予定がない状態っていうのが久々で、なんだか寂しいよ。
冬までお預けかな~。
桜さんへ (でんぼ)
2007-06-09 21:40:34
伴くんのウインクのぎこちなさは、潤くんの演技なんでしょうね
DVDで観たコンサート中のウインクは、とっても慣れた様子で、そのギャップに更に参ってしまいました

直太朗の看板は某発泡酒のやつでしょうか?
こちらは田舎なので、まだ一度も見かけたことがないんですよ~

チケットの当落もそろそろでしょうか。
ドキドキしますね
Unknown (桜)
2007-06-09 21:59:35
でんぼさ~ん、当落始まってますよー。
きっと今かけても繋がりませんけど。笑
1月の凱旋コンの当落は2日間かけ続けて
やっと繋がりました。
当たってるといいですね。
桜さんへ (でんぼ)
2007-06-10 08:51:09
ありがとうございます!!
全然気付いてませんでした

桜さんのコメントを読んで
今朝6時きっかりにしたら、つながりました
申し込んだ1枚(笑)ちゃんと取れてました
福岡の夜の公演に行ってきま~す!!

コメントを投稿