今日からはじめよう

何でも「明日から」と先送りにしてきた私が一念発起!家族には言えないあれやこれやをつづっています。

スマイル

2009年05月30日 | 
うう~っ。
ビトちゃんがかわいそうすぎるんです!!そしておバカすぎるんです!!


第7話が放送されたわけですが・・・
相変わらず突っ込みどころ満載なストーリー展開っす。
いろいろ言いたいけどそれは嵐友さんとのティータイムのネタにでもするとして。
ひとつだけ。
今ね、実際に死にゆく命と向き合っています。
家族をかえりみず、わがまま放題好き放題に生きてきた祖父で私とは全く性格も合わなかったのですが、それでも日に日に弱っていく姿を見ると1時間でも長生きしてほしいなと思うんです。
ビトが林を撃ってしまったのは状況からして仕方のないことだったのかもしれない。
けどどんな悪人だったとしても人が人を殺していいはずがない。
命を軽んじていいはずがない。
と私は思います。


「スマイル」がどんなラストを迎えるのかはわからないけれど
もしもハッピーエンドだったとしても、亡くなった社長や林(亡くなったのかどうかまだわかりませんが)のことを考えたら…
心から笑うことは無理だな、と思っちゃいました。

好きにしていいよ@Winkup

2009年05月13日 | 
潤友さんから
「今月のWinkupは買わなきゃ後悔するよ!!」
とメールが届いていたので、いつもの書店を覗いてみました。


表紙がすでにヤバイ!
ビジュ最強の翔ちゃんが…翔ちゃんが……パパだ!
妄想が膨らんで(もちろんママ設定)最高にドキドキしたあと、なんだかリアルに将来を想像して軽く落ち込んだり。
ハハッファン心理って難しいねっ。
気になったのが、テキストの「翔」呼び!!
翔くん、でも翔ちゃん、でも櫻井さんでもなく。
撮影こぼれ話でも「翔」
どうでもいいけど、なんだか慣れなくて気になってしまいました。
あ!!あとでチャイルドマインダーのDVD探して観ようっと。


潤くんファンとしては本題はここから。
今月の嵐さんたち、BitterとSweetというテーマでのお写真となっているんですけども、潤様どちらも最高に素敵っす。
うまく日焼け肌を飛ばしているので、ビトヘアーで美白潤。
ああ~キミハムテキ!
極めつけは

今日はボクを好きにしていいよ

ギャ~~~~~~~!!
これさ、CDの特典とかに付けられない?
もしくは着ボイスとか!!
おいくら出せばよろしくて?
あ~久々に本気で鼻血が出るかと思ったばい。


ソファでちんまり座っていちゃもちゃするお兄ちゃん3人も最高にかわいいし。
ニノちゃんの「健ちゃんさん」も久々に聞いてほっこり。


一番最後のページの、シゲの連載になんと大野くん登場!!
25時間耐久釣りのお仲間だったのね。
年末のNEWSコンで見たシゲさんはかなりおもしろい人だったので、きっと楽しい釣りだったんじゃないかな~^^


撮影こぼれ話もおもしろいし、これは買って正解でした。

今、潤くんのビジュアルが最高に素敵なので、ついつい買いたくなっちゃうんだよね。
他の$誌にも手が伸びそうでしたが…今のところガマン。
いつまで耐えられるのか?私!!
ぱらっとめくったポパイもすんごい男前!!
これは未来のいつの日か、ブック○フで出会えますように。





光化学スモッグの影響をガッツリ受けてしまい、子どもたちが毎夜毎夜喘息を出してます。
夜更けに嵐にひたる至福の時間が…はあああ(ため息)
昨日の雨も思ったほど降らなかったし。
いつになったら治まることやら。