今日からはじめよう

何でも「明日から」と先送りにしてきた私が一念発起!家族には言えないあれやこれやをつづっています。

ARASHI Anniversary Tour 5×10

2010年04月09日 | 
我が家にも
『ARASHI Anniversary Tour 5×10』
のライブDVDが届きました♪



心配していた「映ってたりして…」の不安は…
なんと的中(笑)
ほんの一瞬なので、恥ずかしいけど良い記念になったと思うことにしました。



コンサート中の自分を俯瞰で見ることってまずないと思うんだけど、今回たまたま自分の姿を見ちゃって、それがまたえらいこと楽しそうで(笑)
近年稀に見るくらいのビッグスマイルでした。
どんだけ嵐に、潤くんに、幸せをもらってるんだろう。
ツアー中、いろんな会場で嵐くんたちが何度も何度も「ありがとう」って言ってる姿にまたまたウルウル。
「ありがとう」はこっちのセリフだよ~(涙)
何度言っても全然足りないと思うくらい、本当にありがとう。


改めて…
嵐、大好きだなぁって思ったなぁ。
細かい感想はいっぱいあるけど、うまく言葉にならない感じ。
とりあえず潤たんがかわいい
↑これに尽きる


あとね、29日は雲が多くて天気が心配だったので、潤くんはコンサート中何度も何度も空を見上げてたんだよね。
そのときのあごから首のラインがすっごくキレイで、隣の潤友さんとキャーキャー騒いでたんだけど、その姿が少しだけ収録されていたのがうれしかったです。



本編ももちろん素敵でしたが、潤担としてはやっぱりどしゃぶりの30日がダイジェストで入ってたこと…これ以上の幸せはありません。
風も強かったので、横なぐりの雨が目に直撃だったんだよね。
私もコンタクトレンズを入れているので「ワイパーが欲しい!!」の潤くんの言葉に激しく同意したことを思い出しました。
体はどんどん冷えてくるし、MCの翔ちゃんが言ってたとおり、座るのが正解かどうか分からないくらいで足も相当きつかったの。
でも、本当に一体感はダントツで、すごく楽しいコンサートだった!!
その一番の理由は嵐くんたちが楽しそうだったからだと思う。
コンサート直後にホテルで書いたメモに「男子ってなんで大雨や台風や水遊びでテンションが上がるんだ?!」って書いてて。
今回DVDで改めて嵐くんたちの表情を見たら、やっぱりすごく楽しそうにはしゃいでたね(笑)
そういう、普通の男の子以上に無邪気なところ…
やっぱりツボです大好きです
これからは息子たちが土砂降りの雨でわざと傘をささずに濡れネズミではしゃいでても怒れませんっ!!


ちなみに30日のレポはこちら
無駄に長いですが、当日の雰囲気が伝わればいいな。



惜しいな~と思ったのは、名古屋の横断幕とにのちゃんのぽんぽん。
みんなで分かち合いたかったなぁ。


ああ~、楽しい!!
日曜日に、潤友さんのおうちで一緒にDVD観賞の予定です
これまた楽しみ!!