今日からはじめよう

何でも「明日から」と先送りにしてきた私が一念発起!家族には言えないあれやこれやをつづっています。

膝の上の座り心地は?

2011年02月10日 | 嵐コンレポ
福岡公演の2日間でちょっと気になったことがありました。


1日目、アリーナ席でのこと。
銀テープが飛んできた瞬間、場内がパニック状態に!!
私の席は通路の真横だったのですが、女の子が押し寄せてきたと思ったら
次の瞬間なんと私の膝の上に乗っかってました!!
思わず自分の席を確認したよ。
ひょっとして私が動いたのかな?って。
でもやっぱりそこは私の席でした。


銀テープ騒動が落ち着いてから周りを確認したら、私の膝に乗っかった子はなんと斜め前の席。
列が違うって…どんだけ大移動なんだ?!と思ったら、もう怒りを通り越して笑いが出てきちゃったよ~。
だってコンサート中に膝の上に女の子だよ(笑)


あまりにもすごい光景だったので、
リボンが落ちてくるときには席に座って、リフターの上の智くんをガン見してました。
そのときに気がついたんだけど、銀テープやリボンを取り合っている姿、リフターの上にいる嵐くんたちから丸見え。
私のお膝の上に女の子が乗っかったのも智くんにバッチリ見られたかも…
と思うと本当に恥ずかしいです。


そして2日目は斜め前の高校生くらいの女の子が携帯でMCを密録してるのを発見。
なんだかなぁ。
さらにMC明け、メインステの嵐さんたちを動画で撮ってた!!
携帯の性能がよくわからないのだけど、スタンドからメインステって携帯できれいに撮れるもんなの??
そんなものよりも、今この瞬間の嵐くんたちをがっつり堪能しようよ~。


ときどき、開演前および終演後のステージの写真を堂々とブログに載せてる方がいるけど
あれも立派なルール違反だよね。


せっかくのコンサート。
マナーを守って楽しく彼らを応援したいものです。
特に席移動は危険なので絶対にやめてもらいたいなぁ。