今日からはじめよう

何でも「明日から」と先送りにしてきた私が一念発起!家族には言えないあれやこれやをつづっています。

Aさんとのデート♪

2011年05月31日 | 
昨日更新されたEnjoyを読んで悶えたのは私だけじゃないはず



末っ子と長男のラブラブデートにパーマネントが合流
くぅ~~~
ヤバい、鼻血出る…
しかも詳細はDVDってか?
ますます楽しみじゃないの






日曜日に久々に嵐友さんたちとファミレスでミィーティング。
話題はもちろんコンサートとイベントの申し込み方に対する傾向と対策。←答えの出ない話し合いだけどね。


そしてもうひとつの一番盛り上がった話題は、
今、嵐ファンなら誰もが気になるニノちゃんの…



ニノちゃんの…









パーマネント



コンサートグッズはまたもやパーマネントなのでしょうか
嵐さんたちの誰かさ、ひとこと言ってあげようよ。
『ストレートのカズが好きだ』って


えっと、パーマネントが好きって言うニノ担さんがこの記事を読んだ場合は本当にすみません



羞恥プレー

2011年05月25日 | 
non-no、皆様購入されました?

嵐さんたちの連載3周年記念ってことで私も買いましたけれども。
アラフォー世代がnon-noを買うのってさ、本当に恥ずかしい
ドル誌よりもよっぽど恥ずかしい
誰も何とも思ってないかもしれないけれど、店員さんの
「この人いい年してnon-noでファッションチェックしてるのかしら?」
みたいな視線に心が折れそう(被害妄想過ぎ?!)
とんだ羞恥プレーです



笑顔ノアラシ
やっぱりいいね。5人揃った嵐。
タイトルページの、ぎゅっと固まってるTHEアイドルな写真。
いいわ。笑顔が素敵だわ。よもやこの中にみそじぃがいるなんて思えない!!


でね、翔ちゃんとフットサルしたいのにできなかった潤たん。
今回、願いが叶ってよかったね
フットサルではないけど、高い空の下で「いくぜ~」とはるか遠くのしょぉくんへ思い切りキック!!
きっと万感の思いが込められていることでしょう


トークのページの、レジャーシートの上にいる5人もいいなぁ。
靴下姿の足の裏って萌えません?私だけ?


しかもさ、翔くんが選んでくれた写真、翔潤のウエディングノアラシじゃないの!!
よかったね~潤たん
翔ちゃんのパイプオルガンも聞けたしね。
「まるでオレたちの結婚式」って!!
潤くんが誰かのものになっちゃうなんて悲しいけど…でも遠くからふたりの幸せを祈ってるから!!
2人で笑顔あふれる素敵な家庭を作ってくださいませ


買うのに勇気を使い果たしたけど、680円の元は取れたと思う。
できれば付録のポーチはいらないので、ピクニックしてる嵐のDVDを付けたくれたらうれしいです


あ!ニノちゃん、やっぱりパーマよりもストレートの方が…
だれかニノちゃんに教えてあげたらいいのに!!


久々に雑誌でウキウキしちゃいました


10秒チャレンジ

2011年05月21日 | 
木曜19時、我が家のテレビでは息子たちがポケモンを観てます。
なので、VS嵐の録画がたまる一方!!
いい加減に片付けなきゃと思って、昨日、今日で3週分くらい観て編集しました。


本編のイチイチ熱い潤たんもかわいくて大好物なんだけど
10秒チャレンジ!!何だアレ!!
かわゆすなぁ。もう!!
真剣にやって失敗して…
何かを掴んで再チャレンジ!!
10秒チャレンジなのにもう一回って、この時点で末っ子丸出しすぎて萌えまくりなんですけど
そんな潤くんを、はいはいって感じであしらう翔ちゃんにさらに萌え!!
なんかちょっとずつ昔の距離感に戻ってきてるよね?
結果、また失敗だったんだけど「卑怯だ~!」と叫ぶ潤くんがかわいくて最高でした。
失敗バンザイ!!


すごく短いコーナーだけど、5人でわちゃわちゃしてるのって楽しい。




コンサートの発表以来、そわそわしっぱなしです。
嵐友さんとのメールもその話題で持ち切り。
私はTimeコンの前に入会したんだけど、今回のツアーは今までで一番の激戦だろうな。
嵐は自分にとって最大の癒しなので、当落に関わらず楽しく応援したい。
嵐友さんともこれからも楽しくお付き合いしていきたいので、チケットを取れても取れなくても恨みっこなし。
コンサートはうれしいけれど、激戦過ぎてすごくデリケートな話題でもあって…
腹の探り合いみたいな状況は避けたいなぁと思っています。
ふぅ~。人気者すぎるって罪だわ。

嵐☆全国ツアー決定

2011年05月19日 | 
うわ
昨日、嵐ファンとしては腑抜けすぎな日記を書いたばかりなのに…。
今朝は嵐友さんからのメールで目が覚めた


嵐さん、ツアー決定です。
東京ドームは歌無しのチャリティイベントか。
福岡はまたまたオーラス。
当たる気しないけど、申し込みできるだけでも幸せなことだよね
楽しみです。




潤くん、サングラスと仮面だけはやめとくれ




エリーゼのために

2011年05月10日 | 
毎日バタバタと過ぎていって、レギュラー番組もHDDに溜まったままになっているのですが
先週の相葉ちゃんのレコメン500回記念はリアルタイムで聴きました♪
(…我が家、防災用のラジオしかないので録音できないのです。)

500回記念ってことで、どんな放送になるのかな?と思いきや…
いきなり下手っくそなエリーゼのためにの演奏(笑)
昔のピアノの演奏もひどかったけど、今回のリコーダーはさらにひどい!!
しかも番組を使って練習するなよ~!!
深夜、寝静まる家族に気を使いながらラジオを聴いてるのに
ぴーぴーぴーぴーうるさいうるさい
思わずボリューム最弱に回しちゃったじゃないの!!

結局最後までグダグダ。

でもさ、そのグダグダ加減に癒された~

1時間のレギュラー番組を週に3本もやっているので、最近の嵐くんたちはバラエティがすっかり上手になったよね。
安心してみていられる半面、ちょっとつまらなくもあるんだよなぁ。
ラジオはこのままグダグダまったりの深夜クオリティでやってもらえるといいな


そういえば、ラジコって私の住んでるところでも使えるのかな?
使えたら潤くんのラジオも聴けるってほんとかな?