今日からはじめよう

何でも「明日から」と先送りにしてきた私が一念発起!家族には言えないあれやこれやをつづっています。

Enjoy

2009年07月30日 | 
毎月30日は潤くんの日☆
ざわざわしていた気持ちがちょっと落ち着きました。



昨夏の国立、相葉ちゃんの舞台、にのちゃん舞台と見事に3連敗中だった私の名義ですが、今回無事に国立のチケット当選しました。
同じく3連敗中だった嵐友さんも当選。
潤くんのバースデイをお祝いできる嬉しさでテンション上がる…はずだったのですが。


いつも嵐会で楽しく盛り上がっているお友達が全滅。
なんだかなぁ。
国立3公演って、7万人×3日=21万人が行けるはずなんだよね。
1名義4人までの申し込みじゃなくて、せめて2人までにしておいてほしかったと思います。
心が狭いけど、FC会費払ってても行けない人がいるのに、4枚取れた人の同行で会員外の人が行く可能性があると思ったらすごく悔しい!!
昨日は心がざわざわして眠れませんでした。



かと言って、2日行けるんだから1日分は譲るわよ!という心の広さも持ち合わせていないわけで。
うれしいはずなのに自己嫌悪に陥ります。


でも!
当たったからには楽しんできます!
今日のEnjoyを読んでたらそんな気分になりました。
潤くんは全然違う意味で書いているんだろうけど、「まわりにまわってシンプルに」考えたら、もう楽しむしかないもんね^^



あとは当日台風が来ないことを祈るのみです。