今日からはじめよう

何でも「明日から」と先送りにしてきた私が一念発起!家族には言えないあれやこれやをつづっています。

かわいすぎっ!!

2007年06月05日 | 
いや~、昨日の相葉ちゃんはすごかった。


ゲストの片瀬那奈さん出演の映画のテーマが、スローラブだって話の流れで。
相葉ちゃんの中では

「スローラブ=がっついてない」

って変換されちゃったんだね
言いたいことは分かるような気もするんだけど、
映画のイメージとは全然違うし、それじゃ映画の宣伝にならないし!!


山芋を使った料理のコーナーで、相葉ちゃんが自然薯料理を作ったんだけど・・・。
そこでも珍発言連発してた!!
自然薯を切りながら

「まずは自然薯を買っていただいて」

!!!そこは言わなくてもみんな知ってるって!!

「地域の漁師料理みたいな山料理なんですよ」

!!!分かりやすいけど、なんかアホっぽくない??

出会いから結婚までで欠かせない5つの手順っていうコーナーでは

「小倉さん、だって(結婚を)2回してますもんね」

それ、言っちゃって大丈夫
一斉に相葉ちゃんに駆け寄る嵐くんたちがかわいすぎるよ~
ボードに手順を書いていく相葉ちゃん。
電話番号を聞くってところで
思わず恥ずかしがって顔を手で覆う仕草・・・

かっかわいい~

あれって天然なのかな?
計算だとしたら・・・女心をくすぐるツボを知り尽くしてるよね。


結婚までの5つの手順は、相葉ちゃんと潤くん(←潤くんだってぇ~!照)とゲストの片瀬那奈さんが答えて、他の3人はツッコミ班でした。
潤くんの答えは片瀬さんには全否定(笑)されていましたが
私だったら・・・
はい!もちろん即落ちます
昨日も美しかった~
もう一回観よっと。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿