「鹿児島より、愛をこめて!」古川一朗の「毒舌日記帳!」

朝起きて、今思ってる事・・言いたい事を書きなぐります!(笑)くだらない事が多いと思いますが・・・・!

台風4号のため、明日の都城の給食(小、中学校)はお休みです!

2012-06-18 18:49:46 | 鹿児島の様子・・・・?!

●上陸はないそうですが・・・やはり、雨と風の影響はありますよね・・・!

●いくら東にそれると言っても「強風圏内」でしょうから・・15~20メートルぐらいの風は吹くでしょうね・・・?!

●それよりも心配は雨!

●梅雨前線は台風の北上に連れ北に上って、九州北部に停滞するみたいですが・・・台風の周辺の雨雲はやはり、鹿児島、宮崎に影響!大雨を降らす確率は高いでしょう!

●またまた我が家の雨漏り!(苦笑)

●もう!どうにでもなれ!の心境です!(笑)

 

●今日の晩ご飯!

●久し振りに「スーパーで売っている、揚げるだけの唐揚げ!骨付き!」

●財部のスーパー「ながやま」で購入!

●冷や奴と野菜スティックでいただきました!

●ご飯は無しです!

●美味しくいただきました!

●発泡酒は2本!

●明日、休みと決定だったら焼酎飲もう!と思ったのですが・・・明日の台風次第では午前だけ出勤の可能性もあるので・・今晩は発泡酒で止めときます!(笑)

●ところで、今朝の全米オープン!結果しか見ていませんが・・・タイガー・ウッズ、最終日のまくり成らず!でした!

●やはり、いくらタイガーでも、3日目あれだけ「ドタバタしたゴルフ」してたら翌日完ぺきに立て直すのは難しいと言う事かな・・・?!

●でも!やはり、タイガーのゴルフは魅せるゴルフだ!

●たとえ、オーバーパーであっても・・なんか期待感は他の選手よりは絶対ある!

●これが、タイガーの魅力だ!

●次のメジャーは「全英オープン」

●期待したい!

●少し気になったのが「キャディ」

●前のキャディ「スティ―ブ」とはなかなかのコンビネーションだった!

●やはり、キャディしだいでプロのゴルフは変わるのだ!

●スティ―ブは現在他のプロのキャディをやっているが・・そのプロも元々1流プロなのだが、キャディが「スティ―ブ」に変わってから安定したプレーで上位に来る事が多くなった!そのプロは「アダム・スコット」

●名選手に名キャディの存在!

●ニクラウスにも、ワトソンにも名物キャディがついていた!

●タイガーも再び「スティ―ブ」とコンビを組んだらどうだろう?!

●タイガーにはスティ―ブが一番似合う!

●なんとか、前キャディーとよりを戻してもらって、完全復活強いタイガーが見たい!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿