「鹿児島より、愛をこめて!」古川一朗の「毒舌日記帳!」

朝起きて、今思ってる事・・言いたい事を書きなぐります!(笑)くだらない事が多いと思いますが・・・・!

穏やかな朝の鹿児島です!

2014-05-11 05:44:47 | ゴルフ大好き男

●松山英樹が海の向こうで頑張っています!

●テレビで見ると、松山って小さなモノが上手いですね!

●飛ばしの方にだけ目が行きがちですが・・・・やはり・・・

●アメリカで戦うには飛距離だけではね・・・?!

●厳しい「フィールドですUSツアーは!」

●そんな今日は私も小さい日本の小さなゴルフ場「桜島CC」にて「研修会」です!(笑)

●田舎の「いもコース」(笑)ですが、私にとっては「試合」に間違いはありません!

●といっても、「自信」は全然ありません!

●特にアイアンは昨日のラウンドでもひどかった!

●短いショートでもOB2発もするし・・・!

●最悪の状態ですが・・テレビで松山の左肩をしっかり入れるテークバックを見習い、なんとか打って来ます!

●「ピンそばに!」なんて事考えず、グリーンの近くまで行けば・・・の考えで・・・!

●パターは自信あるので、パターまであきらめず、そこそこのスコアで上がって来たいなと・・・・!

●左右どっちへも曲がる?ってスランプじゃないし!

●気にせず回って来ましょう!

●朝8時半スタートのスル―で回りますので、お昼で終わります!

●スコアメイクのカギは「桜島」の場合「寄せ」です!

●ここ1週間、少しアプローチが良くなりつつあるので・・・なんとか寄せワンでパーを!

●ま!ダボを叩かない!

●これが第一です!桜島はすぐにダボは出るので!

●遊びですが、頑張って回って来ます!

●今月末に「鹿児島県民ゴルフ大会」がありますので・・!

●なんとか、それまでは調子を上げて行かないとね!

●ヘタなゴルフはできません!大きな大会なので!

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿