「鹿児島より、愛をこめて!」古川一朗の「毒舌日記帳!」

朝起きて、今思ってる事・・言いたい事を書きなぐります!(笑)くだらない事が多いと思いますが・・・・!

坂口良子さんの追悼番組を見ながら・・・・・!

2013-03-29 21:01:33 | いや~!びっくり!

●何気なく開いたスマホの画面で知った「坂口良子さん」の突然の死亡記事!

●その坂口さん、ジェット尾崎夫婦が結婚式をあげる「ぴったんこカンカン」の再放送を見ながら・・・・!

●ジャンボ兄弟とは面識はないが・・ジャンボさんとは東スポの記事で色々?あった!

●ジャンボ3兄弟の二男建夫さんとは、ゴルフ場で何度かお見かけした程度だった!

●15年ぐらいのお付き合いの末、去年8月入籍!幸せの絶頂なはずなのに・・・!

●人生は上手くいかないもんだね!?

●せっかく、これからのんびり余生を二人で過ごそうと思ったのに・・・病魔は二人の幸せをぶち壊すように坂口さんの身体に侵入!

●なんか、追悼番組を見てて、ジェットの現在の気持ちを思うと、涙が出た!

●テレビの画面では、幸せの涙!

●あれから7カ月?

●あ~!神様はなんという事をするのだ!

●50過ぎてやっと?やすらぎの家庭を持てたというのに・・・!

●ワイン飲みながら人生の運命というモノを感じた!

●やりきれないね!

●坂口さんのご冥福をお祈りいたします!



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Y)
2013-03-30 11:08:50
こんにちは!コメントしつれいします

新サインはV、前略おふくろ様のかすみチャン
犬神家の一族
そして池中玄太80キロのアッコ

本当に可愛らしい素敵な女優さんでしたね
娘さんを見てると若い頃の良子さんを思い出します

坂口良子さんのご冥福をお祈りいたします

コメントを投稿