「鹿児島より、愛をこめて!」古川一朗の「毒舌日記帳!」

朝起きて、今思ってる事・・言いたい事を書きなぐります!(笑)くだらない事が多いと思いますが・・・・!

かすかな?雨音で目が覚めました・・・・!鹿児島は雨です!

2013-03-27 05:53:36 | 鹿児島の様子・・・・?!

●シトシトとふる春に似合いの?雨です!

●雨だと暖かいのですが・・・・それでもストーブが必要?なくらいの気温ですので、今朝はストーブに着火!

●ニュースで「選挙における1票の格差?」が大きな話題に?!

●このニュース、われわれ国民にとって、それほど興味のあるニュースなのだろうか?

●要は国会議員の保身によって、選挙制度、選挙の形を変えることができない?変えられない?それだけではないのか?

●こんなニュースが連日トップに来る日本!

●平和ボケなのでしょうか?マスコミも!

●鹿児島のお寺が「時の人」に?!

●競売にかけられた「朝鮮総連」のビルを谷山にあるお寺の住職が落札したのだ!

●この寺、シーズンオフに野球の金本や新井などが「護摩業」におとずれ、マスコミで毎年写し出されるお寺だ!

●宗教は「うさんくさい?」を地でいく総連ビルの落札!

●あの住職、何者?

●単なるお坊さんには見えないが・・・?!(笑)

●ひょんなことで鹿児島がニュースに(全国の)登場したのだが・・・

●これって、鹿児島にとって良いニュースなのか?よく分からん!

●お寺と北朝鮮?

●こないだは壱岐対馬のお寺と韓国!

●なんだが、胡散臭い事件?出来事が多い昨今!

●そんな中、北がアメリカ、韓国を挑発?!

●金正恩!どういう性格?!

●世界に対し挑戦したいのか?

●核を使えば、自分の国も滅ぶ!

●頭の悪そうな「バカぼっちゃん?!」に振り回されるな!

●冷静に事を見極めねば・・・・!

●なんか、ここの所、極東が騒がしい?!

●日本国民も平和ボケから覚めないとダメだぜ!(苦笑)



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (小野田 楽)
2013-03-27 21:06:39
小野田幸朗の息子です。
いつも楽しく拝見しています。また先日はメッセージをどうもありがとうございました。
高校卒業後、大学通信課程に入学しました。通信課程ゆえ、鹿児島で学習することも可能ですが、色々と思うところがあり昨年秋に上京しました。
嬉しいことも苦しいことも含め、語りつくせないほど様々なことがありますが、柴又の下町人情に支えられながら日々過ごしております。
上京することにより、初めて鹿児島を「故郷」と感じるようになりました。そんな中、ローカルな話題が満載のこちらのブログを拝見していると、「敷根」の様子までもが手に取るように分かり、いつも楽しみにしております。
このような形で古川さんに再会でき本当に感謝です。
小野田 楽

コメントを投稿