「鹿児島より、愛をこめて!」古川一朗の「毒舌日記帳!」

朝起きて、今思ってる事・・言いたい事を書きなぐります!(笑)くだらない事が多いと思いますが・・・・!

暑い朝だと思ったら、最低気温20度だって!鹿児島!

2014-05-12 04:35:16 | ゴルフ大好き男

●昨日の研修会!

●もの凄い強風!

●40年のゴルフ歴の中でも、1,2を争う風でした!

●プロの試合なら「中止かも?!」

●そんな中、天気は良かったので「楽しくラウンドさせてもらいました!」

●スコア?まとまるわけはない?!

●43・45

●でも、ハンディが多い(15)私の優勝!だったらしい!

●というのは、私、昨日の夕方用事が入っており、表彰式欠席!

●ゆえに、優勝取り消し!らしいです!

●いいんです!優勝なんていらないから!(笑)

●それより、ラウンド中、満足のショットがポツポツとあったから・・・!

●それだけで、満足なんです!今の私は!

 

●それと、一緒に回った今桜島で1、2を争う実力者!「長崎さん」から学ぶ事があった?それで昨日は満足!

●スコアメイクには失敗したけど・・・!

●次のラウンドへ希望の持てる?昨日のゴルフ!

●長崎さんから何を学んだか?

●粘りっけのあるスイング?というか・・・・!

●球離れの遅い、曲がりにくいスイングというか・・・?!

●私のスイングは「叩くスイング」

●もう40何年前!

●陳清波プロの「ダウンブロー」が一世を風靡してた頃覚えたスイングですから・・・!

●陳プロはそうじゃないんだが・・私めのスイングは、球にぶつける?スイング!

●やはり、スイングは時代で変わる?!

●私はその変化についていっていない?!

●これからは、球離れの遅いスイング?を心掛けないと・・・・!

●いい勉強になりました!

 

●いや~!あの風の中、OBも打った、林の中にも叩きこんだけど、楽しいゴルフ!

●ゴルフは楽しい!

●今月はゴルフ月間になりそうです!

●楽しいのはいいが、もう少しスコアにもこだわらんとね?!

●最近、スコアは二の次?という傾向にある?!

●よくない!

●来週日曜日は「月例」に参加する事が昨日決定!

●来週は「スコアメイク」にこだわってラウンドしようかな?

●40代の若手、50ちょいの日高くんの4人だから!

●若手に負けないようにラウンドしよう!

 

●それにしても、昨日はいい天気で、顔が焼けた!

●今朝も、顔が熱い!(苦笑)

●ゴルフは、こうでなくっちゃ!(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿