「鹿児島より、愛をこめて!」古川一朗の「毒舌日記帳!」

朝起きて、今思ってる事・・言いたい事を書きなぐります!(笑)くだらない事が多いと思いますが・・・・!

魔?の4連休の始まりです!(笑)

2013-05-03 06:31:49 | 鹿児島の様子・・・・?!

4連休初日の朝は肌寒い鹿児島!

●どうやら、日本全国そうらしい!

●4時に「アラーム」がなり、まだ起きるのは早いと二度寝!

●6時に休日アラームが鳴り、やっと起床!

●「あくまき」の朝食を食べながら「ストーブ」をつけました!

●お昼は20度ぐらいまで上がりそうですが・・朝はとにかく冷えています!

●体調管理が難しいよね?!

●27日から東京、銀座、地球堂ギャラリーで始まる「幻の東京デザインカレッジ展」

●その出品作品を作らないと!と思うのだが・・・いまいちやる気が出ない!

●やはり、漫画を描く行為から離れてると、その執着感というか?やる気というか?が薄くなるのかな?

●それでも、「東京デザインカレッジ」の並みいる先輩方が頑張って開催される展覧会ゆえ、止めるわけにはいかない!

●まだまだ日日があるのでいいのだが・・・!

●すっかり、漫画を忘れた?私です!

●漫画を何時間も集中して描いていた東京時代が懐かしい?!(苦笑)

●いまや、すっかり「給食おじさん?!」

●サラリーマンになってしまった!

●漫画の需要がないから仕方がないのだ!(笑)

●昔から、漫画はギャラが発生しないと書きたくない人?でしたので・・・・!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先輩! (ほぺ)
2013-05-05 15:08:53
先輩、幻の東京デザインカレッジ漫画科展の作品作り進んでいますか
私は五期生です
上京はされますか?
お会いできるのを楽しみにしています
わたしもぼちぼちやっています

コメントを投稿