「鹿児島より、愛をこめて!」古川一朗の「毒舌日記帳!」

朝起きて、今思ってる事・・言いたい事を書きなぐります!(笑)くだらない事が多いと思いますが・・・・!

たかじんさん死去!残念!

2014-01-08 04:37:57 | いや~!びっくり!

●入院が長すぎると思った!

●関西の視聴率男が・・・・ついに!

●17年ぐらい前「たかじんのバ―!」という深夜番組を見て、フアンになった!

●現在は「たかじんのそこまで言って委員会」の大フアンの私!

●ただただ残念!

●ご冥福をお祈りしたい!

 

●今朝は、比較的に暖かい朝です鹿児島は!

●ってことは「当然雨模様!」

●その通り、鹿児島は夜に雨になるという!

●ただ、雨の後、猛烈な寒波が襲来!の予報が!

●体調管理が難しい!

●この所、喉がいがらっぽく、咳こむ事も!

●風邪クスリを服用してるが、それほど効き目が実感できない?!

●まてよ!1月初めといえど「花粉症?」

●●去年の暮のゴルフの際、大量の花粉が杉の木にぶらさがってる?のを見ている!

●花粉には敏感な私ゆえ、この季節花粉症が出ても、ちっとも不思議じゃない?!

●東京に住んでた頃も1月初めに花粉症の症状が出たことはあったから!

●あやしい!(笑)今回の風邪は・・・・!

 

●ま!とりあえず、今日までは風邪クスリのんで仕事に出掛けます!

●それでも駄目なら去年の飲み残しの「ザジテン」を飲んでみるか?!

●きょうから、いよいよ給食開始です!

●体調は万全とは言い難いが、そんな事言ってはいられない!

●頑張りましょう!

●それにしても、暖かい!ストーブがいらないかな?!今朝に限っては!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿