「鹿児島より、愛をこめて!」古川一朗の「毒舌日記帳!」

朝起きて、今思ってる事・・言いたい事を書きなぐります!(笑)くだらない事が多いと思いますが・・・・!

やはり、舛添さんで決まりか・・・?!東京都知事選!

2014-01-09 04:34:19 | 鹿児島の様子・・・・?!

●今日は冷えるとの予報だったが。朝はまだそれほど冷え込んでいない霧島市!

●日中気温が上がらない予報だ・・・!

●風邪の具合が、なんか花粉症の症状に似ている・・・・?!

●だから、今朝は去年飲み残した花粉症のクスリを飲んでみた!(笑)

●だって、症状が全く同じなんだもん!(笑)

 

●真打ち登場!

●やはり、東京都知事選挙は舛添さんが立候補の意向を示し、自民党もしぶしぶ?公認予定?!

●だって、国政選挙とは違う!東京都は広い!色んな考えの人もいる!

●やはり、知名度がないとなかなか当選は難しい!

●石原慎太郎が長らく知事でいられたのは、行政手腕もあるが、やはりネームバリュー!

●石原軍団総出の選挙に、どの候補も歯が立たなかったのが現実!

●その点、舛添氏は学歴、職歴とも東京都知事として何の問題もない!

●5000万円平気でもらう性格でもない?(笑)

●ま、確かに頑固な面もあるが、他に適任者はいない!

●東国原氏の立候補は最後にあるのか・・・?!

●舛添氏なら勝てる?と思えば立候補するかも・・・??!

●宮崎県知事選挙に再びでても、宮崎県民はバカではない!

●現知事がそつなく?知事を務めているから東が出る幕はないと思う!

●前回は、前知事の汚職!があって県民が誰かいないのか?となり、東国原氏がその間隙を縫った格好なので・・・・再び東国原旋風は、吹かない!と思うが・・・・!

●となれば、東国原の生きる道は「半端政治評論家?」としてテレビで偉そうに喋る!これしかない?!

●やはり、古賀誠に「私を総理候補として推薦していただければ!」と言い放ったあの発言で東国原の政治生命は終わったのか?(笑)

●ま!世の中、そう思うようにはいかない?!

●それを思い知ったか知らないか・・・?

●東国原の生きる道は「ビート・たけし」の弟子としてしかない?!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿