「鹿児島より、愛をこめて!」古川一朗の「毒舌日記帳!」

朝起きて、今思ってる事・・言いたい事を書きなぐります!(笑)くだらない事が多いと思いますが・・・・!

土曜日の朝、それほど冷え込んでいない霧島市!

2014-01-04 05:12:21 | 鹿児島の様子・・・・?!

4日土曜日!

●本来なら我が職場は休みのはずなんですが・・・なぜか出!

●明日は休みなので、どうせなら土日休みにすればいいのに!

●よく分からん!プンプン!

●夕べ、結婚し仙台に住んでる娘より電話あり!

●正月の「ハードスケジュール」を報告!

●旦那の実家、我が家、私の姉の家、その娘の家!

●行く先、行く先で歓待されたみたいで・・結構な事!

●私ら夫婦はあまり「人付き合い」が苦手なので、子供たちには普通の人付き合いは出来て欲しい?と願っております!

●子供2人とも、そこそこ友がいるみたいで、まずは安心!

●私は、本当に友と言える奴は少ないですから!(笑)

●2,3人かな?もう少しはいるか・・・?!(苦笑)

●嫁はもっとひどい?!

●友達がいるんだろうか・・・?・???!

 

●穏やかな正月!

●箱根駅伝も東洋大の優勝で幕を閉じた!

●安定した走りの選手!

●コーチ、監督の指導の賜物か・・・?!

●特に兄弟ランナーの弟は「走り方」を変えてよくなったと、裏話を!

●走りなんて、全然分からん私ゆえ「あ!走り方って、変えれば早くなるんだ?!」とビックリした次第です・・・!

●今年もドラマがあった箱根駅伝!

●特に多いのが「亡くなった母、じいちゃん」などのエピソードが多い事だ・・!

●マラソンランナーを産んだ母親などは健康体かと思うが・・・そうはうまくいかないのが人生かな・・・・?!

●ま!とにかく、よく取材してある箱根駅伝中継!

●そりゃーそうか?

●年に1度の大イベントだもんね?!日本テレビにすれば!

●年の初め、視聴率がよけりゃ「春から縁起が良いわい!」だからね!

 

●そうそう!今朝も4時半に起床し弁当作り!

●といっても、殆どが冷凍食品だけどね!(笑)

●最近の冷凍食品はよく出来てるから・・なまじ作るよりはずっと旨い?!

●お弁当屋も冷凍が多い!

●おかずを見れば一目瞭然!

●市販の弁当、半分のおかずは冷凍かな?!(笑)

●ま!商売は多く作るから、仕方がない部分はあるよね?!

●1個だったらまだしも・・・!

●さ!気持ちを切り替え、仕事に行きましょうかね・・・?!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿