「鹿児島より、愛をこめて!」古川一朗の「毒舌日記帳!」

朝起きて、今思ってる事・・言いたい事を書きなぐります!(笑)くだらない事が多いと思いますが・・・・!

嵐の前の静けさなのか?鹿児島の朝!

2012-06-18 04:15:56 | 鹿児島の様子・・・・?!

台風はどうなってるのか?

●関東上陸か?との見出しがあるが・・・!

●今の時期(6月)の台風は日本の右に反れるのが普通なのだが…果たして!

●台風による梅雨前線の刺激!大雨!雨漏り!勘弁してよ!(苦笑)

 

●今、松井秀喜出場試合の中継してるが・・・!

●松井の調子が上がらない?!

●1割台の4番打者!

●果たして、レイズの監督は我慢して使うのか?

●やはり、今のままじゃ下位降格?スタメンはずれ!かな?

●大リーグは日ハム4番!中田みたいな起用は絶対にしないから・・・!

●もう少し、実績を残さないと・・・危ない?松井!

●やはり、イチローも松井もそろそろ衰えが見える年齢なのか・・・?!

●限界かな?!

●大リーグは過去の栄光は通用しないから・・・!

●松井も今年限りかな?

●年俸が安ければどうかな?

●気になる?松井の不振!だ!

 

●夕べも8時に寝ました!(笑)

●だって、面白いテレビ番組無いし、寝るしかないもん!(笑)

●そのせいか、今朝もアラーム前に目が覚めていました!

●3時頃かな?(苦笑)

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿