「鹿児島より、愛をこめて!」古川一朗の「毒舌日記帳!」

朝起きて、今思ってる事・・言いたい事を書きなぐります!(笑)くだらない事が多いと思いますが・・・・!

寝不足です!今朝は・・・・!

2014-05-08 04:41:18 | 鹿児島の様子・・・・?!

井岡の試合を見てたため、お約束?の寝不足に!(笑)

●う~ん・・・・夕べの試合の事はもういいや!

●ま、判定しにくい試合ではあったよね・・・?!

●ドローはあっても、井岡の勝ちはないかな?

●挑戦者だからね、今回は!

●両者決めて無し!でドローかな?!

●それにしても、ジャッジ一人の大差の判定にはビックリ!

●「必ず、優劣をつけないといけないIBFルール?」あれが問題だ!

●同じようなラウンドでも10対9とかつけないといけないから、ああいうおかしな判定になる?!

●両者決めてなし!なら10対10でいいじゃないか?!

●最近は団体がたくさんあって、それぞれのルールがあり、判定は分かりにくい!

●大差の判定以外、おかしい判定がまかり通るボクシング!

●大昔からそうだ!

●F・原田対J・ファーメションが一番見苦しい地元勝利?かな!

●ダウン数が原田さんの方が多いのに判定負けした!

●若い私はテレビ見て「何?この判定!」と激怒したのを覚えている!

●ま、ボクシングの判定は難しいのはよく分かる!

●有効打で採点するのか?

●積極性で採点するのか?

●有効打でも、見る角度によって違うから難しい!ボクシングは・・!

●さ!寝不足でも仕事!

●ユンケル飲んだし!

●頑張って仕事に出掛けましょう!

●今週は、明日までだから・・・!(楽)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿