「鹿児島より、愛をこめて!」古川一朗の「毒舌日記帳!」

朝起きて、今思ってる事・・言いたい事を書きなぐります!(笑)くだらない事が多いと思いますが・・・・!

やはり、日本は穏やかな安全な国・・・・?!

2013-12-28 05:30:03 | 鹿児島の様子・・・・?!

それを実感したのが、今朝のロシアのニュース!

●連休、正月休暇で車の事故や争いが多くなる!とロシアのテレビ局!

●そのトラブルが、放映された!

●日本では、殆ど無いような喧嘩!

●こういう争い、喧嘩は中国でも多いという!

●やはり、子供の頃からの「しつけ」なんだろう!

●電車に乗る際、並んで順番に乗る!のは日本では当たり前!

●中国なんか割り込みは平気の平左!

●こういうニュースが流れるたびに「日本っていいなー!」と思うよね・・・・!

●さて!今朝の鹿児島冷えています!

●今朝も「弁当」作りました!

●やはり、手ずくりの弁当が一番美味しい!

●おかずは、あまり変わりばえしないが・・・!(苦笑)

●それでも、美味しい!(笑)

●今年もあと4日!

●頑張って仕事しようかな!

●30日は今年最後の「桜島CC」でのラウンド!

●そして、大晦日はボクシングに猪木ボンバイエ!

●色あせた感はぬぐえないが・・・藤田対石井慧(オリンピック金メダリスト)

●ボクシング、井岡の方が面白そうだね?!(笑)

●しっかりしろよ!プロレス界!

●やはり、プロレスの発展はテレビ放映と共にあったんだな~?を実感!

●地上波、ゴールデンでの放送が無くなり、急速にプロレス人気は衰えた!

●残念だが、これが現実だ!

●新日本のエースは誰?

●答えられる人は、マニアックなプロレスフアン以外にいない!?

●それだけ、マイナーなスポーツになってしまった?と言う事だ・・・!

●残念だが・・・・・!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿