「鹿児島より、愛をこめて!」古川一朗の「毒舌日記帳!」

朝起きて、今思ってる事・・言いたい事を書きなぐります!(笑)くだらない事が多いと思いますが・・・・!

ちょっと肌寒い朝の鹿児島です!

2014-05-10 07:14:40 | 鹿児島の様子・・・・?!

●といっても、お昼は気温も上昇しそうです!

●今日は、午前中に彼女を病院へ迎えに!

●週末外泊!

●その後、彼女は鹿児島市内へ、私はゴルフ!

●土曜日恒例?の午後スタートラウンドです!

●最近、このラウンドに慣れ、朝からラウンドには違和感が・・・?!(苦笑)

●今週は、明日が研修会!

●先月が「雨で中止」だったので2カ月ぶりの桜島の研修会です!

●ハンディ15なので、気は楽です!(笑)

●あくまでも、JGAの算出したハンディですので・・・桜島CC研修会の皆様!(笑)

 

●今、BSでUS・PGAツアーの中継!

●あんなに簡単にいい球打てたらいいのにな~?!

●自分の実際のラウンドとの「差」にがっくりきます!

●だから、あまりラウンド前に1流プロのラウンドは見ない方がいい・・・?!(笑)

●今日も、しっくり行き出した、ヤマハのドライバーで回ります!

●ロフトが10度なので、それほど飛ぶってわけではないのですが・・・せっかく東京まで行って御徒町のクラブ屋で買って来た「中古クラブ」なので・・しかも4万円もしたので、なんとかモノにしないとね?!(笑)

●こないだの高千穂CCのラウンドではミスの少なかった「ヤマハ」のドライバー!

●唯一のミスは、右にスライスしすぎぐらいだったでしょうか・・・?!

●最近打ちこんでいるので、シャフトが僕のスイングに合ってきたのかな?!

●5月はゴルフ月間の様相!

●月末24,25の土日は「鹿児島県民ゴルフ大会」

●霧島ゴルフ倶楽部と高牧CCです!楽しみ!

●やはり、試合は少し緊張感があって好き!

●やはり、上手い人と回るのが一番楽しい!

●できれば、勉強になる?プロと一緒に回りたいのですが・・・鹿児島には知り合いのプロはいないし・・・・!

●桜島CCのプロ?北原くんやら橋口くんで我慢しますか?!(笑)

●北原くんは、アジアンサーキットに出てた、れっきとした元プロ!

●橋口くんも元研修生!現在はプロショップ経営!

●上手いゴルフ仲間に恵まれていながら、ここの所ハンディは15!という体たらくの私!

●情けないったらありゃしない!(笑)

●今日は、今週火曜日にもラウンドしてるので、実戦不足の逃げはない!

●なんとか80前後では回りたいものだ!

●どうなりますやら、結果は夜にアップします!

 

●さて!姶良町の病院までは約45分ぐらいかかるかな?

●8時半過ぎに出ればいいか・・・!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿